« いとしい寝顔♪ | トップページ | 実家にお泊り~♪ »

紫芋ふかしたよ~♪

P1110776 スーパーにめずらしい紫芋があったのでふかしましたspa

P1110764 中も紫なんですね。

おいしそ~

栄養ありそ~

P1110767 ラッキー君も食べてみる?

体によさそうよup

P1110768 どれどれ、クンクンflair

P1110773 パクッ

おいしい~notes

P1110775 ラッキーさんも気に入ったようですnote

こんな感じで毎日二人で食べていましたscissors

                                                                                 

                                           

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜..★  

P1110807 今日、マイクロバブルに入りました。

P1110810 だいぶ毛が生えてきたので、フウワ~っとふくれてましたheart

パパが仕事をしながらも気になるらしく、お湯の温度の設定から ラッキーが風邪をひかないように窓をしめたりと大騒ぎでしたよ(笑)

仕事人間ですが、ラッキーのこととなると大変ですbleah

P1110814 風邪をひかないようによーく乾かしました。

ここでもパパの指示が・・・

「よく乾かしてよ~」

はいはいわかってますよwobbly

P1110816 そんな感じでしたが、ラッキーさんはフワフワでーすheart04heart04heart04

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~clover

                                     

                                                               

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« いとしい寝顔♪ | トップページ | 実家にお泊り~♪ »

ペット」カテゴリの記事