« 柿大好き~♪ | トップページ | ライオン・キング »

実家でも柿~♪

P1110576 ラッキーと実家に行ってきました。

P1110523 まずはお庭でお散歩ですchick

P1110531

P1110534

P1110535

P1110537

P1110540

あー、楽しかったgood

P1110541 おうちに入るとお決まりの「おばあちゃん、おやつ頂戴~」

おねだりタイム~bleah

P1110544

「おばあちゃん、おやつ頂戴~」

P1110545 「ママからも頼んで~」

P1110548 おやつおやつおやつ・・・(笑)

P1110550 なにかなぁ、ワクワクup

P1110552 ボクの大好物だぁnotenotesnotes

P1110571 やっと落ち着きましたか、ラッキーさん。

P1110555 食後に母が柿を食べようとすると、

「ボクも大好物です~」と猛アピールcoldsweats01

P1110559

柿は毎日家でも食べてるので、自分も必ずもらえるもんだと思っているようです。

P1110560 食べ終わると、今度は

「おばあちゃん撫でて~」と甘えています。

おばあちゃんももうメロメロです。

P1110562 うーん、気持ちいい~

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいかわいがってもらって楽しかったね、ラッキーheart

P1110565 満足満足でおネンネしたラッキーです。

P1110574 読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 柿大好き~♪ | トップページ | ライオン・キング »

ペット」カテゴリの記事