« 季節性インフルエンザの予防接種 | トップページ | 根津でランチ♪ »

おねだりラッキー(≧∇≦)

  P1110895_3

ラッキーと実家に行ってきましたnote

P1110897

まずはお散歩&トイレですmaple

P1110902_2 おうちに入るとまず母におやつをもらいたいラッキーbleah

母を探しています(笑)

あれっ、さっきまでここにいたのになぁ。。。

P1110903

あっちかなぁ?

P1110904 こっちかなぁ?

P1110906 いたいたflair

おばあちゃん、おやつは~?

P1110910 おやつ下さいな~

P1110912 やった!おばあちゃんが取りにいったぁsoon

P1110913 待ってらんないよ

P1110914 何かなぁ?ワクワクsoon

P1110915 あっ、もうすぐだ!

P1110918 やったね!ボクの大好きなおやつだnotes

こうしてラッキーの思いが叶ったのでした(笑)

ラッキーが母を探して歩く姿を発見した私は、母の元に行き

「ラッキーが探してるからおやつをあげて」と告げた裏工作があったことはラッキーには内緒です(笑)                      

                                                           

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                                                            

P1110922 ラッキーがまたお手玉を見つけました。

P1110923 私が取るフリをすると大喜びhappy02

P1110927

P1110930 しばらく一緒に遊んでいました。

二人で大盛り上がりでしたよ~happy02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 季節性インフルエンザの予防接種 | トップページ | 根津でランチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おばぁちゃん=お菓子
定着していますね☆
おばぁちゃんを探す姿、可愛いですね♪

投稿: バリ | 2009年10月23日 (金) 11時22分

バリさんへ

そうなんですよ~、母イコールおやつがすっかり定着しています(笑)
母も喜んでるし まあいいか になっています。
まさか捜し歩くなんて思ってなかったので意外でした。
母も喜んじゃってup

投稿: 佑香 | 2009年10月25日 (日) 15時20分

裏工作中の佑香さんを想像したら思わず笑っちゃいましたよ~happy02
ラッキーちゃんお手玉よっぽど気に入ったみたいですね♪
最後の写真のお手玉持ってるラッキーちゃんの笑顔が
すごく満足そうでカワイイですlovely

投稿: ナツキ | 2009年10月26日 (月) 14時26分

ナツキさんへ

ふふふ、裏工作しちゃいましたよ(笑)
ラッキーが一生懸命探す姿がかわいくて~heart
お手玉を発見すると ヤッタ!って顔してうれしそうに持ってくるんですよ。
家ではあまり遊ばないので私もうれしくって~note

投稿: 佑香 | 2009年10月26日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節性インフルエンザの予防接種 | トップページ | 根津でランチ♪ »