« 遊んだ!遊んだ! | トップページ | 葛西臨海公園へGO!(食事編) »

葛西臨海公園へGO!(公園編)

P1110724 連休を利用して、母と弟と三人で

ホテルシーサイド江戸川に行ってきました。

こちらは公共の宿です。

江戸川区の経営で、ホテルオークラが運営しています。

P1110723 葛西臨海公園内にあるホテルは、とても都内とは感じられないです。

P1110725 公共の宿ですが、ホテルと全く同じで部屋の感じはいいです。

P1110753 部屋からは海も見えます。

P1110755

ディズニランドも見えます。

夜は花火もバッチリ見られますhappy01

P1110702 連休のせいか公園内は大混雑

子連れ、ワンちゃん連れ、フェレット連れさんまでいましたよflair

P1110701

P1110706

P1110711 ディズニーのホテル軍も目の前です。

P1110705 羽田も近いので、飛行機の離発着がよく見えました。

P1110715 楽しみにしていた花摘みですが、もう咲き終わっていました。

花摘みした花を縛る紐や入れ物をしっかり持参していたのに残念です。

P1110719 公園ではワンちゃん連れが多かったので、ラッキーと来た時のことを思い出しました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 遊んだ!遊んだ! | トップページ | 葛西臨海公園へGO!(食事編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事