« 昨日のお散歩~♪ | トップページ | お散歩行かないの。。。 »

またまたおねだり君☆

P1120066 ラッキーと実家に行ってまいりました。

P1120064 ラッキーの横顔大好きですheart02

お鼻の標高ゼロセンチfuji

ペキニーズのチャーミング・ポイントですねlovely

P1120060

P1120063

P1120076 おうちに入るとまたまた始まりましたよ~bleah

おばあちゃ~ん、おやつ下さいな~

P1120079 座り込んで待っていますよdash

P1120082 まだですか~?

P1120086 必死なお顔で見つめます・・・

P1120090 わーいわーいnotes

おばあちゃんが取ってきてくれたよnotes

P1120093 やっともらえたね、ラッキーscissors

P1120096 いつも実家に来るとまずおやつが欲しいラッキー。

見ていてほんとに頭がいいなぁと思います(親バカbleah

一通りもらうと満足して自由に過ごしています。

実家はラッキーの別荘なので、自由に楽しんでいるようです。

また行こうね、ラッキーheart04heart04heart04

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~heart

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 昨日のお散歩~♪ | トップページ | お散歩行かないの。。。 »

ペット」カテゴリの記事