« 紫芋ふかしたよ~♪ | トップページ | 季節性インフルエンザの予防接種 »

実家にお泊り~♪

P1110826 週末、ラッキーと実家にお泊りに行きましたnote

P1110822 まずはお庭のお散歩&おトイレです。

実家に行くとおトイレの回数が増えるラッキーさん

興奮してよく動き回るせいでしょうか。

P1110821

P1110834

P1110836 おうちの中に入るとまず母のもとに向かいます(笑)

「おばあちゃんボクおなかすいてるの~、おやつ頂戴~」

P1110841 ワクワクnotes

P1110859 台所まで様子を見に行くラッキーさんhappy02

P1110844 大好きなおやつGETですup

P1110838

ジーッと見つめる真剣な顔(笑)

P1110855 実家のリビングに置いてあったおてだま

これを持ち出すラッキー

P1110847 取った取った~と、大喜びで見せびらかしにやってきましたheart02

P1110850 ママが取っちゃうぞ~と手を出すと必死に守るラッキー。

P1110852 しばらくこれで一緒に遊びましたhappy01

P1110857 いつもは朝も二度寝しているラッキーですが、実家では朝からお散歩を楽しみました。

P1110868 夕方にはパパのお迎えです。

P1110869 一日ぶりのパパとの再会

クンクン、パパの匂いだ~flair

P1110870

パパ、お迎えありがとねheart

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 紫芋ふかしたよ~♪ | トップページ | 季節性インフルエンザの予防接種 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃんへのおねだりは
もはや恒例ですねo(*^Θ^*)o

お手玉を守ってるお手手が
とってもかわゆいheart01

投稿: まみ | 2009年10月20日 (火) 00時11分

お菓子 用意してくれてるんですね★
優しい。
ラッキーチャンが遊びに来てくれるのを楽しみにされているんですね。

投稿: バリ | 2009年10月20日 (火) 08時51分

まみさんへ

はい、恒例になってしまいました(笑)happy02
母もそれを喜んでいるのでちょっと困りものなんですけど、二人がハッピーなら まっいいか とあきらめています。
おてだまをギュッと持つところはかわいいですよねぇ~heart

投稿: 佑香 | 2009年10月20日 (火) 15時05分

バリさんへ

母も本当はワンコを飼いたいと思ってるので(ずっと犬がいる家でした)、ラッキーが来ることをとても楽しみにしています。
私達が行くと、トイレの準備とかしっかりできているんですよhappy01

投稿: 佑香 | 2009年10月20日 (火) 15時09分

おてだま気にいったんですね〜(#^.^#)
ひょっとしてラッキーちゃんてば新しい物好き♪
前の記事の紫芋美味しそ〜!
佑香さんのブログを見てるとなにか食べたくなってきちゃって困ります♪

投稿: ナツキ | 2009年10月20日 (火) 22時57分

ナツキさんへ

おてだまは、自分で発見したことがうれしかったみたいですhappy01
今日また実家に行くので、どんな反応をするのか楽しみです~。
そうそう、新し物好きみたいです。
一度遊んだらすぐ飽きちゃうみたいです。。。
食べ物の話題が多いですね(笑)
どうもそっちにいってしまうみたいです。へへへbleah

投稿: 佑香 | 2009年10月21日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫芋ふかしたよ~♪ | トップページ | 季節性インフルエンザの予防接種 »