« パパの帰りを待つラッキー♪ | トップページ | またまたおねだり君☆ »

昨日のお散歩~♪

P1120034 昨日のお散歩です。

最近、足の具合がいいみたいで歩いてくれますup

P1120035 出発でーすshoe

P1120036

P1120037

P1120038

P1120039 たまにしりもちをついて歩けなくなりますが、後ろ足をもちあげてあげるとまた歩き出します。

P1120040

P1120043 そんなことを繰り返しながら、近所の公園まで到達しましたgood

P1120046 公園を過ぎたところで歩かなくなり、帰りは抱っこで帰宅です。

P1120049 ラッキー頑張って歩いたね~、よしよしlovely

P1120051 夜はパパが念入りに指圧をしてくれましたhappy01

P1120052

P1120054 足は念入りにね。

P1120056

P1120057 今日も充実した日だったねラッキーheart04heart04heart04

                                                                  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                                       

                                                               

P1120050 いつ買ったのか、こんなスタンプが出てきました。

忘れるくらいなので、ずっと前に買ったようです。

うれしい発見でしたnote

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« パパの帰りを待つラッキー♪ | トップページ | またまたおねだり君☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スタンプ いいですねぇ!!
年賀状に使えますね☆彡
お散歩 ガンバッていますね。
指圧があってこそのお散歩ですね♪

投稿: バリ | 2009年10月30日 (金) 10時05分

バリさんへ

スタンプが発見されて、何かに活用せねば 
と思っていましたが、年賀状にいいかもですね!
お散歩のあとは、パパの指圧は欠かせませんねwink
やっぱりお散歩で無理が出るのでフォローは必要ですね。


投稿: 佑香 | 2009年10月30日 (金) 15時07分

先日はお悔やみのコメントありがとうございました
何とか復活して皆様にお礼参り(違う?w)しておりますwww

ラッキー君とわん太とお見合い?させてみたかったけど残念なことに。。。
でも私達はこれからもペキラブ&ラッキー君ラブですのでw
いつかお会いしましょうね☆

投稿: さい | 2009年11月 2日 (月) 11時55分

さいさんへ

大丈夫ですか?
ずっと心配していました。
私もかなりショックでしたweep
わん太くんとのお見合い、本当に楽しみにしていましたので残念でなりません。
でもさいさんのすばらしい介護などたくさん勉強させていただきました。
今度、お時間がありましたらお茶しながらペキ話でもしましょうねhappy01
そのときは別荘のわん太くんも一緒にheart

投稿: 佑香 | 2009年11月 2日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの帰りを待つラッキー♪ | トップページ | またまたおねだり君☆ »