« ラッキーの休日♪ | トップページ | 土曜日のお散歩~♪ »

楽しいランチ☆

P1110624 昨日は久しぶりに友達と楽しいランチをしてきましたnotes

P1110626 ピザのおいしいお店です。

P1110620 お昼なのでピザランチを注文しましたhappy01

P1110621_2

P1110622 ピザは大きめ

薄くてパリッとした食感です。

P1110623 ピザだけでけっこうお腹いっぱいになりました。

P1110627 楽しいガールズ・トークは次の店まで続きます~(笑)

美容の話は特に盛り上がります(*^ω^*)ノ彡

P1110629 おみやげをいろいろいただいてしまいました。

ごちそうさまでした!

次のランチも楽しみにしてまーす~o(*^▽^*)o

P1110628 家に帰るとラッキーさんは爆睡していましたheart

涼しいから(寒い)過ごしやすいようです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1110633 こんな本を読みました。

ペットを飼う人に読んで欲しい一冊です。

スピリチュアルに興味がない人でも参考になる本だと思います。

特にペット・ロスに効きそうです。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ラッキーの休日♪ | トップページ | 土曜日のお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガールズトーク楽しいですよねw
私も先日楽しんで来ちゃいました
(でも内容はゲームの事とかですがwww)

ラッキー君涼しくなってきたから
昼寝も気持ちよく出来そうですね☆
私も一緒に寝ちゃいたいですo(*^▽^*)o

あの本、失う前から予備軍の私はきっと読んだ方が
いいのでしょうね~
でも今はその手の本は手に取る勇気がありません(;´Д`A ```
分かってはいるのですが、どうしても。。。
嫌ですね~年取ると涙もろくなっちゃってΣ(;・∀・)

投稿: さい | 2009年10月 8日 (木) 16時37分

さいさんへ

最近ガールズ・トークがあまりなかったので最高にハッピーでしたup
時間は短かったですが、内容が濃くて充実した一日でした。

やっとラッキーの季節がやってきましたよhappy02
でもアトピーはよくなっても、今度は肺炎の恐怖が・・。
今年は絶対にならないように頑張らないと!

私もペット・ロス予備軍なのでお気持ちよくわかりますよ。
うまく言葉が出てきませんが・・
私も涙もろくなってしまいます。。。

投稿: 佑香 | 2009年10月 8日 (木) 18時06分

お友達とランチ、
良いですね~restaurant
ピザすごく美味しそうlovely

ラッキーちゃんすやすや寝てますねheart04
良い夢見てるかなsign02

投稿: まみ | 2009年10月 9日 (金) 01時56分

ガールズトークはいいですよね♪
なんだか 行くまでは億劫になりがちですが、
行ったらもう 即沸点!!
最近は、wan友達とのお話がとっても楽しいです。
私も・・・ピザ・・・食べたい。

投稿: バリ | 2009年10月 9日 (金) 15時48分

まみさんへ

たまにはお友達とのランチもいいですよねwink
普段はお互いに忙しいからなかなか会えないですけど。
ピザおいしかったです!
お腹いっぱいになりましたぁnote
ラッキーは涼しいと眠りやすいみたいです。
きっといい夢だと思います~happy02

投稿: 佑香 | 2009年10月13日 (火) 13時55分

バリさんへ

ガールズ・トーク最高でした!
普段は仕事も夫と一緒なので、話があわない事も多く・・coldsweats01
やっぱり女子友っていいなぁって改めて思いましたnote
ワン友話も楽しいですよね!
私も大好きでーすnotes
ピザおいしいですよね、私大好きです~heart

投稿: 佑香 | 2009年10月13日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーの休日♪ | トップページ | 土曜日のお散歩~♪ »