« 土曜日のお散歩~♪ | トップページ | 葛西臨海公園へGO!(公園編) »

遊んだ!遊んだ!

P1110682 先日、西新井アリオに行った時、ラッキーにこんなおみやげを買いました。

遊ぶかなぁって不安でしたが、しっかり遊んでくれました。

さすがに一人遊びはしなかったけど、私か夫が一緒に遊ぶと、うれしそうに遊んでいました。

P1110683 これで遊ぶんだね!

P1110685

P1110687 私が転がすと、ラッキーがキャッチします。

これを何度も何度もして遊びましたhappy01

P1110689 パパとは激しい取りあいです!

写真もブレブレになるほど(笑)

P1110691

P1110692 ラッキーも興奮してワンワン!

P1110693

P1110694 パパが取っちゃうぞー

P1110697 このおもちゃで大いに盛り上がった我が家でした~notenotenote

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 土曜日のお散歩~♪ | トップページ | 葛西臨海公園へGO!(公園編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴメンナサイcoldsweats02
ラッキーちゃんとパパさんとの写真がブレちゃうほどの
バトル・・・想像したら笑ってしまったぁ~
よっぽどこのオモチャがお気に入りになったんですね♪
またバトル写真が見たいでーすhappy01

投稿: ナツキ | 2009年10月14日 (水) 22時48分

ラッキーちゃんがワンワン!とはしゃぐほど、嬉しいおもちゃだったんですねnote
ラッキーちゃんの可愛い声が聞こえるようですlovely
私が出かけると必ずおみやげを買って帰るのを知っていて「おみやよ~」と
言うと「おみや」=「おもちゃ」or「おやつ」と言うことがわかっているのね。
「ワ~イワ~イ、早くちょうだい!」と、飛びついてきたものでした。
新しいおもちゃ見るとどの子もこうして喜こんでいる姿見ると嬉しくなりますよ。
パトはおもちゃ箱から取り出して一人で遊ぶこともするんですよ。
可愛くてしょうがないです。
ラッキーちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね~wink

投稿: ゆずなべ | 2009年10月15日 (木) 12時45分

ナツキさんへ

笑っちゃいましたかhappy01
我が家でも大笑いの大ウケでしたよ!
でも次の日にまたおもちゃを転がしたら ラッキーは遊んでくれませんでした。
気分によって遊んだり遊ばなかったりするみたいです。
ちょっと残念でした。
またチャレンジしてみますねwink

投稿: 佑香 | 2009年10月15日 (木) 15時05分

ゆずなべさんへ

そうなんです。
ワウワウ~と叫んでいましたhappy02
楽しかったみたいです。
でも次の日はもう遊びたくないようで、遊んでくれませんでした。
また誘ってみますねwink
パトちゃんは箱から出して一人でも遊ぶんですね。
かわいい~heart
ラッキーはもうお年なので、一人遊びはしなくなりました。
ちょっと寂しいですね。
でも諦めずに遊びに誘っています(笑)

投稿: 佑香 | 2009年10月15日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日のお散歩~♪ | トップページ | 葛西臨海公園へGO!(公園編) »