« ラッキーの休日 | トップページ | しあわせメジロ押し »

ご近所散歩~♪

P1110170 気候もいいので久しぶりに平日のご近所散歩にいきました。

ラッキーのお散歩は必ず帰りが抱っこなので、腰痛持ちの私は毎日のお散歩は無理で お互いに体調がいい時に限られますが、なるべく増やしていってあげたいと思っています。

P1110173 うれしくて わーいわーいと飛び出すラッキーup

(でも後ろ足は思うようにいかない感じですthink

P1110176 早速情報収集の励むラッキーさんheart

P1110178

P1110179

P1110182

P1110188

P1110191 家から15mくらいのところでしりもちをついて歩けなくなってしまいました。

ラッキーもガッカリしているのが伝わってきましたdespair

去年の夏までは(ヘルニアになるまでは)毎日家の近くをグルリとお散歩してたのに と思うと私もsweat02sweat02sweat02

P1110196 歩けない訳じゃないんだから と気持ちを切り替えて。

少し抱っこして 少し歩いて を何回かくりかえして抱っこで帰宅しました。

P1110197 おつかれさま~、楽しかったラッキー?

これからも少しづつ一緒に歩いていこうねhappy01

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ラッキーの休日 | トップページ | しあわせメジロ押し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね。
お散歩も大変なんですね。
私は今 カートを買おうか悩んでいます。
いつか必要になるかもしれない、
今買っても 後で買っても一緒かな。
あとは、値段とデザインと機能性次第と・・・。
お散歩少しでも 歩いてくれたら 嬉しいですね☆彡

投稿: バリ | 2009年9月10日 (木) 12時30分

バリさんへ

ラッキーがお散歩大好きなので、なるべく行きたいと思いますnote
カート、あると便利ですよぉ。
遠出の時は我が家も利用します。
ずっと抱っこは重たいですから(笑)
近所の散歩は なにせ距離が短いから出番がなく。
最近はオシャレなカートが出てるので探すのも楽しいですよねwink

投稿: 佑香 | 2009年9月10日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーの休日 | トップページ | しあわせメジロ押し »