« 汐留へGO! | トップページ | いとしの舘ひろしさま~ »

寝る前のホリホリ~♪

P1110023 ラッキーは梨が大好きですnote
毎日一緒に食べています。
P1110022 食休みした後はパパにマッサージをしてもらい
↑の動画のようにホリホリしてから眠る体勢に入ります(かわいい~heart02
P1110025 ホリホリした後は
おやすみなさーいsleepy
heart04heart04heart04
読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 汐留へGO! | トップページ | いとしの舘ひろしさま~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん 優しいですね♪
ラッキーちゃんは幸せ者ですね☆彡
昨日 今頃ですが「犬と私の10の約束」を見ました。
wanとの生活 改めて大事に過ごさなきゃと思いました。

『私の友達はあなただけです』

投稿: バリ | 2009年9月 3日 (木) 11時37分

バリさんへ

私も見ましたよ~note
本も読みました。
テレビで映画を見た時、ボロ泣きでした。
犬の十戒、心に響きますよね!
私もラッキーと普通に過ごせる毎日を大切に、そして幸せに感じています。
去年何度も肺炎になって、もうダメかも~と諦めたこともあったので 今生きていてくれてうれしいし、感謝しています。

投稿: 佑香 | 2009年9月 3日 (木) 13時35分

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございまーすshine
佑香さんご病気されてたんですねdespair
私もブログをするようになってからカメラを持ち歩いて
この写真はこんな文章かな~とか考えるようになりましたnote
ブログを通じて色んな方とも知り合えてブログ初めて
ほんとに良かったなぁと思います!
佑香さんお笑い好きなんですねhappy01
わたしもお笑い・漫才大好きですheart01
ダンナさまお笑いのセンスあるの羨まし~!
うちのパパさんはいっつも寒~いオヤジギャグ言ってますcoldsweats01

投稿: ナツキ | 2009年9月 3日 (木) 22時03分

ナツキさんへ

ありがとうございまーすhappy01
なんとか1年続きましたぁ。

そうなんです、重い病気でしたが、術後10年たっても元気で生きていますscissors
生かしてくれた神様に感謝です!

やっぱりカメラは持ち歩きますよね。
そしてお友達が出来たことが大きな喜びになっています。
なかなかお会い出来る機会はないですけど、でも心の支えになっていますbell

お笑い・漫才大好きですheart
関西に住んでた頃は毎週吉本新喜劇をみていました。
大阪まで新喜劇も見にいきましたよ。

パパさまのギャグ、私も聞いてみたいです~happy02

投稿: 佑香 | 2009年9月 4日 (金) 15時03分

まぁ!ほりほりしてますね~dash
やる子とやらない子いるんですけどね。
パトは今のところやらないけど、チュテ坊がココ掘れワンワン
やってた、やってたわ~happy01
何故かその後寝る体制を整えるのよね、アハハ
ラッキーちゃん、梨が好きなのね。
パトにあげたら「いらな~い」と言われちゃいましたけどね。
またぁ!欲しそうなお顔してからお口あ~んのお顔、罪なくて可愛いことったらnote
いくらか涼しくなってきたから、ラッキーちゃん、少しは楽になったかな?

投稿: ゆずなべ | 2009年9月 6日 (日) 01時59分

ゆずなべさんへ

やる子とやらない子がいるんですねぇ。
ラッキーはだいたいやるんですよhappy01
ラッキーはフルーツが大好きです。
でもなぜかすいかは食べないんです、甘いのになぜかしら?(笑)
パトちゃんは食べないんですね。
あまくておいしいのにねぇwink
ラッキーはまだカイカイが治まりません。
でも夜は眠ってくれるので起こされなくて助かります。
薬ももう抜いているので秋に向けて少しづつ減っていくと思います。
毛も少しづつ生えてきましたよnote

投稿: 佑香 | 2009年9月 7日 (月) 13時45分

ほりほり!
うちの先代のぷーちゃんがよく掘ってました(笑)
むっくはまだ掘らないかなぁ。

コストコ、なかなか大量買いしましたね~。
おしっこシート安いですね★
うちの近所にもコストコあるんですけど、
むっくが来てからは行ってないなぁ。
今度おしっこシート見に行ってみます(*´∀`*)

投稿: まみ | 2009年9月 8日 (火) 12時39分

まみさんへ

ほりほりは子供のうちはしないのかしら?
ラッキーはいつからだったか?
もう12年前なので忘れてしまいました(笑)smile

コストコ近くにあるんですか、いいなぁ!
我が家からは車で30分かかるのでなかなか簡単にはいかれなくてぇ。
おしっこシートは安かったですよ!
思わずまとめ買いしました。
どうせ使うものですものね。
コストコの中が結構混んでいてカート同士がすれ違うのが大変でした。
もう少しすいていたらもっと買っていたと思いますbleah

投稿: 佑香 | 2009年9月 8日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汐留へGO! | トップページ | いとしの舘ひろしさま~ »