« お友達に会ったよ♪ | トップページ | 昨日のお散歩は・・ »

休日のラッキー

P1110257 日曜はみんなでお散歩にいきましたup

ご近所散歩です。

P1110259 早速クンクンdash

P1110263

P1110264 日曜は陽が落ちるまで暑かったですね。

ラッキーも暑そうsign04

なるべく日陰を選んだけど・・・。

P1110266 だいぶ歩いた方だけど、足の方はイマイチ・・。

途中パパの抱っこで移動~

P1110271 ラッキーのクンクンゾーンにくるとまた下ろしますflair

P1110274 そして歩けなくなるとまた抱っこ~flair

P1110275 お疲れ様、頑張って歩いたね、ラッキーheart04heart04heart04

P1110277 一休みしたらマイクロバブル入浴ですspa

P1110281 マイクロバブルに入ると石鹸を使わなくてもサラサラになりますshine

感動~scissors

P1110285 夜はパパとインド料理を食べに行きましたrestaurant

これはピリからの前菜

P1110286 タンドリーチキン

ジュージューであつあつup

P1110287 インド版エビチリ

P1110288 辛さを押さえるマンゴーラッシー

P1110289

P1110290 カレーと巨大ナン

ナンは大きいので二人で分けました。

食事が終わると「ラッキーが待ってるから帰ろう」の合言葉(笑)

P1110292

帰宅すると、パパは即、ラッキーラッキーと言ってなでなで~wink

P1110293 そして、いい子でお留守番をしていたラッキーにご褒美ですhappy01

P1110296 よかったね、ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« お友達に会ったよ♪ | トップページ | 昨日のお散歩は・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
お久しぶりです☆

ラッキー君のお肌の調子はいかがですか??
ベビー用のバスタブ?サイズがピッタリでラッキー君落ち着いて湯船に浸れていますね

少しずつ涼しくなってきたのでお風呂に入れるには
丁度良い感じで我が家もそろそろ。。。

少しずつ散歩が増えてきたラッキー君、
これからも応援しています☆

投稿: さい | 2009年9月16日 (水) 13時05分

さいさんへ

お久しぶりです~
ブログが更新されていたので、お元気なのだろうと想像しておりました。
わん太くんも落ち着いてきたようでなによりですhappy01
ラッキーは相変わらずです。夜中にカイカイしたりしてまだ起こされております。
でもカイカイの仕方が 少し秋バージョンになってきたようです。
もうすぐだと思います。
そうそう、バスタブは人間のベビー用です。
お湯をたっぷりいれても溺れることなく、ぴったりなんですscissors
応援してくださってありがとうございます!
頑張ります。
私の腰がもってくれることを祈って(笑)
レイクタウン誘ってください!
お互いの都合が合えば是非!
名刺、まだどなたにも差し上げてないんです~wobbly
せっかく作っても出かける機会がなく・・・smile
もらってくださーいheart

投稿: 佑香 | 2009年9月16日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達に会ったよ♪ | トップページ | 昨日のお散歩は・・ »