« ご近所散歩~♪ | トップページ | お友達に会ったよ♪ »

しあわせメジロ押し

P1110221 ラッキーと実家に行ってきましたnote

実家にあったカレンダー、なにげなくいい言葉shine

うちもメジロ押しでいこうon

P1110201 実家では庭師さんが入ったばかりで、庭がきれいになっていました。

P1110202 なんかかわいい~heart

P1110199 なんかかわいい子が歩いてる~

P1110205 あっ、ラッキーさんでしたぁbleah

P1110200 足がすべらないから歩きやすいみたいです。

P1110209 でもすぐにレンガの方に乗ってしまいます。

もっと歩けばいいのになぁと思うけど、腰が痛いのかしら?

P1110211 お家に入ると、おばあちゃんにおねだり君coldsweats01

P1110215 おばあちゃんは、ラッキーの大好物をわざわざ買いに行ってくれました。

しかも大量購入(笑)

よかったね、ラッキーnote

P1110218 一通り終わると今度はおネンネlovely

P1110220 ラッキーの足の裏、かわいくて大好き~heart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ご近所散歩~♪ | トップページ | お友達に会ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事