« 鍼治療に行きました | トップページ | 柿大好き~♪ »

鍼治療のあとのお散歩~♪

P1110479 お散歩に出発前のラッキー

ワンワン吠えて、わーいわーいお散歩うれしい~up

P1110488 ワンワンdash

P1110489 さすがに鍼のあとは、足が動きます。

すたすた歩いて門までGOgood

P1110490 さあ、出発でーすnotes

P1110492 順調に歩き出したラッキーさんhappy01

P1110493

P1110494 情報収集も念入りに

P1110495

P1110498

P1110500 今日は(昨日のお散歩ですが)しりもちつかないでよく歩くね、ラッキーnote

P1110503 いつもの公園まではたどり着かなかったけど、ここまでよく歩きました。拍手~パチパチscissors

P1110504 帰りは抱っこで帰りましたが、ヨロヨロながらもしりもちを一度もつかないで歩けて やっぱり鍼の力ってすごいなって思います。

毎日のパパの指圧も効いてるのかな~flair

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 鍼治療に行きました | トップページ | 柿大好き~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、鍼治療とパパさんのマッサージのおかげで回復しているのね。
回復までいかなくても愛の賜物でいくらでも経過がよくなるってこと
人間でもありますものね。
ワンワン!と元気よく吠えている動画をいつぞや見ましたが、思わず「可愛い!」と言いながら見ていましたよnote
その可愛い声を再現するかのように聞こえてきましたhappy01
おばあちゃんといい、皆さんラッキーちゃんを愛している様子が
手に取るように伝わってきます。
ラッキーちゃん、佑香さんちに来てこんなに愛されて、幸せだと思いますよ。
ところで、家のパトは家では全く吠えないんですよ。

投稿: ゆずなべ | 2009年9月29日 (火) 18時42分

ラッキーちゃん、
お散歩よく頑張りましたぁhappy02

ゆずなべさんも書いてますが、
家族の愛の賜物かなheart04

マイクロバブル効果で
毛もほぁほぁですねshine

投稿: まみ | 2009年9月30日 (水) 01時30分

ラッキーちゃん 鍼治療 お疲れ様でした♪
それと お散歩できて良かったですね☆彡
写真を見て 私が嬉しくなりました。
皆の 愛が伝わったのかナァヾ(●´▽`●)ノ彡☆

投稿: バリ | 2009年10月 1日 (木) 10時35分

ゆずなべさんへ

そんなに誉めていただけて飼い主冥利につきますheart02
ありがとうございますnotes
ラッキーも頑張ってくれてますので(ラッキーが歩きたいという気持ちをもっております)私達もそのために出来ることは何でもしたいと思っています。
車椅子も考えていますが、夫もまだラッキーの足に希望をもっています。
まだまだ12才ですから希望を胸に頑張りたいと思います。
ラッキーは家族から愛されて疑うことを知らずに育ちました。
ほんとうに幸せな子だと思いますね。
なぜこんなに愛しいのかと自分でも不思議なくらいかわいいです。
これからも親バカ丸出しで行こうと思います(笑)wink

投稿: 佑香 | 2009年10月 1日 (木) 14時32分

まみさんへ

ありがとうございます!
ラッキーも頑張って歩いてくれてうれしいです。
これからも愛情たっぷり注いでいきたいと思いますwink

マイクロバブルはラッキーにピッタリだったみたいで、効果が出ています。
シャンプーを使わなくてもホアホアになり感動ですshine

投稿: 佑香 | 2009年10月 1日 (木) 14時35分

バリさんへ

ありがとうございますhappy01
ラッキーが頑張ってくれてうれしいです。
ラッキーはお散歩が大好きなので、これからも歩けるように努力していきたいと思います。
これからも愛情たっぷり注いでいきたいと思っていまーすup

投稿: 佑香 | 2009年10月 1日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼治療に行きました | トップページ | 柿大好き~♪ »