« 休日のラッキー | トップページ | レイキ講習に行ってきました☆ »

昨日のお散歩は・・

P1110301 さあ出発だよ~、と言っても歩いてくれず・・coldsweats01

最初から抱っこで出発しました。

P1110302 歩き出すと歩いてくれましたhappy01

P1110303 顔をつっこみクンクンup

P1110304 思ったよりも歩いてくれてうれしかった私note

去年に戻ったようだわ~

P1110307

P1110308

P1110310

P1110312

P1110313 ところが、砂利のある場所で、後ろ足をズルッと滑らせてしまってまたしりもち・・。

砂利とか砂とかで滑ってしまうようです。

これからは気をつけようdash

ラッキー、今日は頑張って歩いたね!

P1110314 おうちに帰ってご飯の後に、大好きなヨーグルトジュースをグビグビ

水分補給も重要ですもんねsign01

読んでくださった皆様に、感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 休日のラッキー | トップページ | レイキ講習に行ってきました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、マイペースにお散歩頑張っていますね♪
砂利・・・確かにすべるかもですね。
お花をバックにした ラッキーちゃん可愛いです。
美味しいヨーグルトジュースも飲めて満足でしょうね!

投稿: バリ | 2009年9月17日 (木) 14時55分

バリさんへ

ラッキーはお散歩が大好きで、気持ちはまえにまえになんですけど、足が追いつかないみたいです。
後ろ足が、踏ん張るというより、すべらすように歩くので、砂利とか砂はズルズルすべってしまうようですcoldsweats01
お花、きれいですよねheart
なるべく花が入るように写真を撮ってるんですよ、気づいてくださったうれしいです~happy02
ヨーグルトを水で薄めただけなんですけど、よく飲んでくれますscissors

投稿: 佑香 | 2009年9月17日 (木) 15時05分

佑香さん、ラッキー君こんにちは~
ラッキー君順調にお散歩コースを延ばしているみたいですね☆
ゆっくりと着実に完全復活を目指しましょうね~♪

レイクタウンのお話まだ未定ですが
いつでも連絡を取れるように携帯アドレス書いておきますね~!

投稿: さい | 2009年9月19日 (土) 17時20分

さいさんへ

こんばんわ~happy01
ラッキーのお散歩は、その日の足の具合によってですが、ラッキーが歩きたいという気持ちがあるので出来るだけ頑張りたいと思っています!

アドレスありがとうございました!
いつか実現できる日を楽しみにしていまーすnote

投稿: 佑香 | 2009年9月19日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日のラッキー | トップページ | レイキ講習に行ってきました☆ »