« コストコにいってきました☆ | トップページ | ご近所散歩~♪ »

ラッキーの休日

P1110110 日曜はみんなで市内の公園にお散歩に行ってきましたぁnote

お天気は快晴快晴scissors

でも風があって気持ちがいいup

P1110142

P1110102

P1110107 クンクンと情報収集に励むラッキーさんheart

P1110108 バリバリ歩くのは最初だけで、あとはパパに抱っこで移動して、またパパの抱っこで移動する~という感じでした。

P1110118 ラッキーにはまだまだ暑いみたいで日陰で休憩。

P1110120 水筒でお水を持参していますが、外出先では一切飲み食いしないラッキー。

P1110127_2 頑固に飲みませんcrying

うちに帰るとゴクゴク飲むのに、なんででしょう?sweat01

P1110150 噴水を見たり、自然は満喫してくれたみたいですnotes

P1110153 公園の中心部まで到達しないまま帰宅に。

もちろんパパの抱っこです。

P1110162 帰宅後は一眠りするラッキーさんsleepy

ゆっくり休んでちょheart

P1110163 一眠りした後はマイクロバブルだよ~wink

ラッキーはお風呂が嫌いなので、呼んでも来ないし・・・coldsweats01

P1110164 マイクロバブルの写真を撮り忘れましたsad

タオルドライしてドライヤーで仕上げます。

シャンプーを使わなくても毛や皮膚はサラサラした感じになります。

マイクロバブル効果ですねgood

P1110166 夜はパパによる指圧です。

有意義な休日だったね、ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« コストコにいってきました☆ | トップページ | ご近所散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~ラッキーちゃん色んなもの見てきたんですねwink
昼間はまだ暑いけど、木陰に入ったらけっこう快適だから
良いお散歩コースですねnote
ラッキーちゃん外でお水飲まないんですかぁcoldsweats02
うちはどこに行ってもガブ飲みするわ
スキあらば拾い食いしそうな勢いです・・・coldsweats01
家じゃないと飲まないなんてエライですね~happy01

投稿: ナツキ | 2009年9月 8日 (火) 20時34分

お天気も良かったし、気持ちよかったでしょ~
よく眠れたでしょ~(o^-^o)
そして、最後にパパさんの指圧・・・
本当に愛されてるわぁ♪

木陰で休んでるお顔は、楽しそうな表情です!

投稿: ぽん吉 | 2009年9月 8日 (火) 21時07分

ナツキさんへ

市内の公園は木が多く日陰が多いので風があると過ごしやすいんですよhappy01

お水は、脱水症状にでもなるんじゃないかと心配になるから 本当は飲んでくれといいんですけど・・。
大好きなおやつも食べなくなるんですよ。
リラックスできていないのかしら??
風助くんがうらやましいです。
度胸を少し分けてくださいな(笑)

投稿: 佑香 | 2009年9月 9日 (水) 21時19分

ぽん吉さんへ

はい~、気持ちがよかったです~happy01
公園は木が多いので涼しくて最高でした。
ラッキーもよく寝てたので気持ちよかったんだと思います。
パパの愛は深いですね~shine
言葉は出ないタイプだけど、ラッキーに対する愛情は海より深いかもですwave

投稿: 佑香 | 2009年9月 9日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコにいってきました☆ | トップページ | ご近所散歩~♪ »