« 寝る前のホリホリ~♪ | トップページ | コストコにいってきました☆ »

いとしの舘ひろしさま~

P1110029 ラッキーと実家に行ってきましたflair

P1110032

P1110041

P1110046

P1110050 いつものようにおばあちゃんにへばりついておやつをねだるラッキーさんbleah

P1110055 おばあちゃんもラッキーのためにおやつを用意しておいてくれてましたnote

P1110062 おやつをもらったら一眠りするラッキーさんheart

P1110064 起きるとまたおやつcoldsweats01

太っちゃう~と思うのですが、その分ウンPもたくさんするのでOKにしちゃっています。

P1110075 母が以前から大好きな 舘ひろしさん。

冷蔵庫に貼ってありました。

こないだまで オダギリジョーさんのが張ってあったのに。

70過ぎても 気持ちは若いお母様ですねぇ(笑)wink

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 寝る前のホリホリ~♪ | トップページ | コストコにいってきました☆ »

ペット」カテゴリの記事