« しあわせメジロ押し | トップページ | 休日のラッキー »

お友達に会ったよ♪

P1110227 金曜のお散歩~♪

出発しても一歩がなかなか出ないラッキーさん。

P1110228 後ろ足の力が入らないみたい。

P1110232 ちょっと抱っこで歩いていたら

お友達の マロちゃんとばったりnotes

お久しぶりねheart

以前は毎日のように会っていたね。

さあ、ラッキーも元気だして歩きましょうup

P1110233 それからラッキーも少しづつ歩いてくれましたぁhappy02

P1110234

P1110238

P1110242 でも少し歩くとしりもちsweat01

P1110243 腰が痛いのかな?

今日はここまでにしようね。

P1110251 よく頑張ったね、ラッキーheart04

これからも一緒に頑張ろうねdash

P1110254 パパが「いい写真が撮れたよ~」って持ってきた写真です・・・、なんか牢屋にでも入ってるみたいじゃなーい。

パパ的には“いい写真”だそうです(笑)

注・実際には牢屋ではなく、階段の、落下防止用の柵です。念のため。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« しあわせメジロ押し | トップページ | 休日のラッキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初の一歩が・・・人間社会でも言えますけどね。
一歩歩くと後が続くんですよね。
わかる、わかるscissors
お友達との出会いってワンには大切なような気がして
なりません。
ワン同士出会うことで刺激になったり、本来持っている動物としての本能だったり、コミュニケーション交歓になるような気がして。

2階の階段から降りるところにラッキーちゃんが、よく
おねんねしているってこと以前書いてありましたよね。
そこで、「ワン、ウォーン!」と吠えている動画を
見たことあったけど、そこで撮ったんですね?
もし、間違いだったらごめんなさいね。
今いるパトは他犬とうまくコミュニケーション取れないのが悩みの種ですweep
いつも思うのは優しい佑香さん宅に来て、幸せいっぱい噛み締めている姿が手に取るように伝わってくることです。happy01

投稿: ゆずなべ | 2009年9月15日 (火) 13時03分

ゆずなべさんへ

ラッキーも、実はワンコが苦手でコミュニケーションが上手に取れないんですよcoldsweats01
子供の頃にあまり積極的にかかわらなかったせいかもしれません。
今はブログやインターネットで情報がいっぱいありますが、12年前はそんなになかったように思います。
他のワンコと出会う機会ってお散歩だけでは少ないかもしれませんね。

そうそうhappy01
2階の階段のところですscissors
風が通るのがいいのか、ラッキーがお気に入りの場所なんです。
そこにいるラッキーを柵の下から撮った写真です。
うちは2階がリビングなのでラッキーもいつも2階にいるんですよwink

そんなに誉めていただいたら 私とけてしまいそうです~(笑)
自分でもなんでこんなにかわいいんだろうっていつも思うんですよ。
ゆずなべさんと同じ気持ちですよ~shine

投稿: 佑香 | 2009年9月15日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせメジロ押し | トップページ | 休日のラッキー »