« 横浜へGO!(食事編) | トップページ | 実家deEnjoy~♪ »

横浜へGO!(街編)

P1110411

行きの高速も、乗ったとたんの大混雑、弟の機転ですぐに降りて一般道に。

時間は多少かかったけど、そう混雑にも巻き込まれずに到着できました。

横浜の街は大混雑!まさにイモ洗い状態でしたwobbly

P1110410 弟が食事の店を上手に探してくれて、無事においしい食事を済ませ、お買い物~

なんて考えが甘かった。

どこも人人人・・でほとんど見られませんでした。

P1110418 そして歩いて元町へ

ちょうどチャーミング・セールをしていて、また混雑!

買い物する気満々でいきましたが、何もゲット出来ず。

P1110422 帰りは早めに高速に乗りスムースに帰れました。

P1110425 ラッキーとお留守番をしてくれたパパには肉まんとフカヒレまんのお土産flair

お留守番ありがとうございました~。

唯一のお土産となった肉まんはおいしかったです。

食べ物には恵まれた一日でしたdelicious

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 横浜へGO!(食事編) | トップページ | 実家deEnjoy~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事