« 昨日のお散歩は・・ | トップページ | 甘えん坊ラッキー♪ »

レイキ講習に行ってきました☆

P1110328 今回で最後となる、、レイキ講習に行ってきましたbell

P1110330 卒業試験にも無事合格し、レイキマスターの称号をいただきました。

先生のお話はすばらしく、感動 涙 学びの時間でした。

すばらしい講義をしていただいた先生には感謝感謝です。

これからも私の大切な家族の為に、愛と癒しを与えられるよう、活用していこうと思います。

P1110320 近かったので、帰りにタクシーで千駄木に行きました。

千駄木でタイシルクなどのお店をしている友達のところに行きました。

有名なたい焼き屋さんの並びにある《サハーキット》 さんです。

アジア好きがこうじてお店を始めたので、おもしろいものがたくさん揃っています。

P1110322

P1110324

P1110323 シルクのスカーフはたくさんもっているので、私は奥様の編んだ 草履を買いました。

とってもはきごこちがいいです。

P1110334 そして、次に大好きな《いせ辰》さんに行きました。

母と義母におみやげを買いました。

P1110335 色とりどりの柄が美しいポチ袋です。

喜んでくれたらうれしいなぁhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 昨日のお散歩は・・ | トップページ | 甘えん坊ラッキー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事