« 横浜へGO!(街編) | トップページ | テンプレート変えてみました☆ »

実家deEnjoy~♪

P1110432 ラッキーと実家に行ってきましたnote

着くとすぐにお散歩をするラッキーさん

P1110426

P1110427

P1110430

P1110435 おうちに入って落ち着くと、思い出したようにおばあちゃんにおねだりするラッキーさんhappy02

P1110437 おばあちゃん早く~、ワクワクup

P1110440 ラッキーの大好きなおやつを用意してくれています(笑)

このあとも、何度もおねだりしていたラッキーです。

実家にくると たくさん食べるので、うんPもたくさんします。

健康な証拠かなscissors

P1110445 よかったね、ラッキーhappy01

P1110448 おばあちゃんがお庭に出ると、ナニナニ~?

と、興味シンシンなラッキー

P1110449 ボクもお手伝いしましょうか~?

P1110451 一年前までは、一人で庭まで登り降りしてたけど、今はできなくなっちゃったね。

ちょっと寂しいね。

P1110453 でもお家の中は自由に歩けるからOKOKheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 横浜へGO!(街編) | トップページ | テンプレート変えてみました☆ »

ペット」カテゴリの記事