« 梅干干しました☆ | トップページ | パパのカレー作り♪ »

お盆はラッキーと実家で♪

P1100650 お盆はラッキーと実家で過ごしました。

P1100622 父のお迎えも無事済ませました。

ラッキーのことを昔飼っていたプードルのプッチーと間違えて、プッチープッチーと呼んでいた父も帰ってきてくれました。
ラッキーのこともかわいがってくれた父も、ラッキーと一緒に迎えてくれて喜んでくれたことでしょうnote

P1100621 ラッキーさんは相変わらずマイペースで過ごしてますが(笑)

P1100614 おばあちゃんに何度もクレクレ攻撃happy02

P1100615

P1100617

P1100618 たくさん食べて快便なラッキーさんでした(笑)

P1100633 天気もよかったので何度もお庭をお散歩しましたnote

P1100635

P1100643

P1100644

P1100653

P1100663 ひんやり大理石ボードで寛ぐラッキー

充実したお盆休みを過ごしたラッキーでしたぁheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 梅干干しました☆ | トップページ | パパのカレー作り♪ »

ペット」カテゴリの記事