« 公園でお散歩~♪ | トップページ | 梅干できましたぁ♪ »

お肉到着&今日の手作りご飯♪

P1100727 羊のなみかた さん

http://niku.umai.jp/WAN/index.html

より、馬肉とラパンが届きましたflair

羊のなみかた さんなのに羊を取らない理由があります。
実はラッキーが羊にアレルギーがあります。
一度取ったのですが、カイカイが出てしまったので、それからは違うものにしています。羊が得意なお店なのにね・・(笑)

P1100747 早速ラパンを使ってラッキーのご飯cherry

生食です。

P1100745 野菜は、小松菜、もやし、りんご、かぼちゃ、えのき(茹でたもの)

P1100748 野菜をバーミックスで細かく砕く。

P1100742 そこに、薬を使わないで病気を治すでおなじみの
須崎動物病院の

http://www.susaki.com/html/vet/pc_index.html

 水にとけるカルシウム

P1100743 粉末昆布

P1100744 すりごま

P1100749 アボカドオイルをスプーン1杯

P1100741 茹でたはと麦

P1100750 すべてをまぜたら出来上がり~soon

P1100752 いただきまーすnote

P1100753 ごちそうさまでしたぁscissors

P1100763 食事の後は抱っこタイム~heart

ラッキーは鼻をグーグーならして、なでなでをおねだりしてましたぁheart04

甘えん坊なラッキーさんでしたぁ~happy02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 公園でお散歩~♪ | トップページ | 梅干できましたぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしいご飯に幸せな時間♪
ウットリしちゃいますね。
この幸せな時間も佑香さんのヒト手間あってこそですね!

投稿: バリ | 2009年8月20日 (木) 18時53分

バリさんへ

ラッキーは私が作ったご飯をおいしそうな顔で食べてくれてうれしい限りですscissors
これからも頑張るぞ! という気持ちになりますnote

投稿: 佑香 | 2009年8月21日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園でお散歩~♪ | トップページ | 梅干できましたぁ♪ »