« 24時間テレビ・愛は地球を救う | トップページ | 汐留へGO! »

祝☆一周年

8月29日

ブログを始めて1年になりましたぁbirthday

夫に薦められて、年を取ってきたラッキーの記録を残したくて軽い気持ちで始めました。

今では趣味であり、楽しみのひとつになりました。

性格的にゴタゴタと文章を書くのが苦手、おまけに文章力もなく、思ったことの半分も伝えられない状態です。

もっともっとラッキーのかわいさ、頭のよさ、いいところをたくさん伝えたいのになぁ、などと思っているのですが。

ブログを始めて、変わったこと

それはカメラを持って歩くようになったこと。
写真を撮りながら、文章を考えたりすることが楽しくなりました。

そしてなるべく積極的に外へでるようになったこと。
病気の後遺症で プチうつだったけど、出ることも苦にならなくなってきました。

ただ写真を撮るのはいいのですが、人を入れないように撮るようになってしまった。
母と出かけて、母の写真を一枚も撮らないなんてことが起きたりして(笑)

ブログで残念なこと

私はお笑いが大好き!
テレビもお笑いしか見ない といってもいいぐらいです。笑うのが大好きなんです。
だからブログも せっかく読んでくださる方がいらっしゃるので、笑いのあるたのしいブログにしたい!と、思っていますが 残念なことにお笑いのセンスが全くないcrying
楽しいことが大好き、明るい話題が大好物、人が笑うことが大好き。
でも実際は人を笑わすことも出来ず、ブログで笑いを取る事も出来なくて、自分の笑いの才能がないことが残念でなりません。
補足ですが、夫は笑いのセンスがあります。お酒の席で中心になって笑わせています(くやしい~smile)だからきっと夫に惹かれたんですね。

こんな私ですが、いつも読んでくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもよろしくお願いします。

今日は台風が近づいてる関東地方ですが、皆様 雨風には十分気をつけてくださいね!

P1110001 うちのお坊ちゃまは、今日は涼しいのでよく寝られるみたいですheart04heart04heart04

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 24時間テレビ・愛は地球を救う | トップページ | 汐留へGO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(・Θ・)おー!
ブログ始めて1周年なんですね♪
おめでとうございます★

ラッキーちゃんのかわゆしところ、
佑香さんがラッキーちゃんを愛してること、
びしばし伝わってきてますよ(*´∀`*)

あたしも1年、それ以上続く様に
頑張りますネheart01

投稿: まみ | 2009年9月 1日 (火) 02時39分

まみさんへ

ありがとうございまーすhappy01
一年続いたんだって、自分でも驚いているんですよ。
飽きっぽいから続くかなぁとおもってましたが、段々楽しくなってきちゃってnote

伝わってますか?
安心しました。
自分ではいつも言葉が足りないなぁって思ってるんですよ。
まみさんも頑張ってくださいねheart

投稿: 佑香 | 2009年9月 1日 (火) 13時43分

ブログ1周年ですって?それはそれはnote
私も最初はペキのブログに訪問していたら、是非エミ
を見たいと言う方がいたので、始めることにしたんですよ。
毎日平凡な生活しているとネタ不足で・・・
ネタ作りの為に何かアクション起こすのも不自然ですしね。
パトは元気いっぱいで、「パト~おいで~!」と言うとすっ飛んできて私のヒザの上に着地するのよ~
「チュトライク!」と言ってパトを抱き寄せて
「何と、可愛いパト子ちゃんなの!」と。
男の子のはずがいつも間にかパト子ちゃんになっちゃうんだから。
もう、可愛くて「パトが来てくれてママは幸せいっぱいよ」と1日に何度も言ってます(親バカにもほどがありますよね)
ラッキーちゃん、これから涼しくなりますから、もう少しの辛抱ねwink

投稿: ゆずなべ | 2009年9月 1日 (火) 17時23分

ゆずなべさんへ

飽きっぽいワタクシが1周年を迎えることが出来ましたぁup
ラッキーも最近はお散歩や旅行に出かけることがむずかしくなってきたので、あまりアクションがなくてネタに困ることが多いです。
でも去年の冬に何度も入院したりしたので、普通の生活のありがたさを実感しています。
ゆずなべさんのパトちゃんを愛する気持ちがよく伝わってきますよ(笑)
私も同じ気持ちですからよーくわかりますshine
パトちゃんいっぱい愛されて本当に幸せになってよかったです。
私まで幸せな気持ちになりますよheart02

あと少しアトピーが治まる時期を待っています。
もうちょっとですね。


投稿: 佑香 | 2009年9月 1日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間テレビ・愛は地球を救う | トップページ | 汐留へGO! »