« トークライブに行ってきました~♪ | トップページ | ブログカード作りました☆ »

ラッキーと実家に♪

P1100800 ラッキーと実家にお泊りしてきました。

P1100801

P1100803

P1100808

P1100809 いつものようにおばあちゃんにおねだりするラッキーwink

P1100811

P1100812 おやつをいっぱいもらって満足なラッキーscissors

P1100817 エアコンがついていても暑いみたいで、ひんやり大理石ボードに乗るラッキー。

P1100813 カイカイが出ちゃった時もおばあちゃんがカイカイしてくれました。

ラッキーみんなに愛されて幸せだねheart

P1100818 今日、パパがお迎えに来てくれました。

感動の(?)再会bleah

P1100821 おうちに帰ってきました。

また大好きなおばあちゃんのところに一緒にいこうね、ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« トークライブに行ってきました~♪ | トップページ | ブログカード作りました☆ »

ペット」カテゴリの記事