« ついにキタァーー♪♪ | トップページ | ママネイル »

ごちそうさま♪

P1100938 これナニ ナニ?

P1100926 ラッキー、コレは いちじく だよflair

P1100940 ほら、こーんなにshine

(もう少し食べちゃったんですけどbleah

ワンコ友達でもあり、親戚でもある
エトママさん
http://blog.livedoor.jp/trnms498/
にいただきましたぁnotes

P1100941 私は、いちじくに

ねりごま

P1100942 ハチミツをかけていただきます。

もちろんそのままでもいただきますが、

ねりごま&はちみつも体によくて美味ですよlovely

P1100944

P1100946 ラッキーも食べるかなぁと ラッキーを見ると
寝てたのでまた今度ねwink

P1100945 ではでは、いただきまーす!

エトママありがとう!

とってもおいしかったですよぉhappy01heart02good

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ついにキタァーー♪♪ | トップページ | ママネイル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらららら~ご紹介ありがとうございます~^^
いちじくを変換してみたら「無花果」って出て、
たしかに花は咲かない・・よね?と納得でした。
毎朝、見るたびに、
花のように赤く色づいたいちじくが次々と実っています。
練り胡麻と蜂蜜で食べたことが無いので、
今年はぜひやってみようと思います~♪

投稿: エトママ | 2009年8月28日 (金) 00時50分

すごい!いちじくいっぱい!
いちじくと練りごまって合うんですか?
なんか不思議な感じ(* ̄Θ ̄*)

あ、あたしも嵐のCD買いましたよ!
初回盤がどこにも無くって、
諦めて通常版買いました(゜ΘÅ)

投稿: まみ | 2009年8月28日 (金) 00時58分

wao!!!!!
いちじく・・・食べた事ないです。
食わず嫌いな私。
私って損をしているのでしょうか(-_-;)
とっても 美味しそう☆彡

投稿: バリ | 2009年8月28日 (金) 14時13分

エトママさんへ

ごちそうさまでしたぁheart
へぇ、無花果って書くんですね。
花が咲かないんですね、知らなかったです~
大きな木だったからたくさん収穫できますね!
去年もおばさまにたくさんとっていただいてうれしかったです。
練りゴマとはちみつ是非試してみてくださいね。
でも練りゴマをかけすぎると けっこうお腹に重たいので 少なめにしたほうがいいですよwink

投稿: 佑香 | 2009年8月28日 (金) 21時15分

まみさんへ

練りごまとはちみついけますよwink
機会があったら試してみてくださいね。

まみさんも嵐ファンですか?
私はマツジュンの大ファンですlovely
限定版買えないですよね~、私は最初からあきらめて通常版を買いました。
東京ドームコンサートも行きたいです~。
でもチケット取れないですもんねsad

投稿: 佑香 | 2009年8月28日 (金) 21時20分

バリさんへ

いちじく食べたことないんですね。
最近はスーパーでもたまに売ってますよ。
爽やかな甘さでおいしいんですよup
機会があったら食べてみてくださいね。
少しやわらかいぐらいが食べごろですよ~happy01

投稿: 佑香 | 2009年8月28日 (金) 21時23分

いちじく美味しそ~ですheart04
素朴な甘みで美味しいですよね
フットネイル綺麗ですねshine
でも佑香さんの綺麗な足に釘付けでしたよぉlovely
わたし小学生みたいに真っ黒な足なんで
めちゃ羨まし~~~heart04

投稿: ナツキ | 2009年8月29日 (土) 09時06分

ナツキさんへ

お返事遅くなってすみませんでした。
いちじくおいしかったでーすscissors
そうそう素朴な味ですね、爽やかな甘さです。
ネイルきれいですか、ありがとうございますhappy01
私も気に入っているんですよぉflair
足は白いですけど指の形がイマイチかなぁって思います。
親指が長すぎちゃって~smile
でもネイルでカバーしていますnote

投稿: 佑香 | 2009年8月31日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにキタァーー♪♪ | トップページ | ママネイル »