« 南越谷・阿波踊りに行ってきました。 | トップページ | ついにキタァーー♪♪ »

お散歩お散歩~♪

P1100887 日曜にみんなでご近所散歩に出かけました。

P1100889 最初は後ろ足がヨレヨレしちゃってましたが、歩き出すとなんとか歩いてくれましたup

P1100893 クンクン、情報収集を楽しむラッキーさんnotes

P1100895

P1100898 ところどころパパの抱っこで移動して~。

P1100901 帰りはもちろんパパの抱っこでした。

P1100903 お疲れ様~

お散歩楽しんでくれたかな?

P1100904 一休みしたところで、マイクロバブルバスに入りました。

今、薬を抜いている段階ですが、そうなるとまた体がベタベタになってきました。

涼しくなってアトピーが治まるまでもう少しです。

P1100905

P1100908

P1100912 お風呂上りのダンスは相変わらず~(笑)

P1100914 お散歩行ってお風呂に入ってスッキリのラッキーさんheart

またお散歩いこうねぇnote

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 南越谷・阿波踊りに行ってきました。 | トップページ | ついにキタァーー♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩楽しいですよね♪
我が子も「お散歩」の言葉にすごく反応します。
玄関で待ち構えています!
抱っこされて 気持ちいいねぇ☆彡

投稿: バリ | 2009年8月27日 (木) 13時19分

バリさんへ

ワンコはお散歩大好きですよねhappy01
そうそう、「お散歩」という言葉に反応しますよね、うちも同じです~。
準備してると、もう自分も行かれると判断して
行くんだ行くんだってクンクン言ったりしますよheart

投稿: 佑香 | 2009年8月27日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南越谷・阿波踊りに行ってきました。 | トップページ | ついにキタァーー♪♪ »