« 早朝散歩~♪ | トップページ | 夢みるラッキー »

花より男子 ロケ地へ♪

P1100409 ドラマ 花より男子 のロケ地だった吉祥寺の成蹊大学に行ってきましたnote

P1100418 実は夫の母校なんです。

夫の青春時代の思い出話を聞きながら案内してもらいました。

ちょうどオープンキャンパスをしていたので少しだけ構内に入ることが出来ました。

私は中学からずっと女子校でしたので、共学のキャンパスライフは憧れです。

P1100424 そして吉祥寺でランチ~♪

伊勢丹の地下にある

チェゴヤ

P1100423 辛くておいしかったですflair

お豆腐に辛いスープなので毎日食べたら痩せるかも~

P1100431 吉祥寺の有名なジャズ喫茶 サムタイムでコーヒータイム

席は予約しないといけないみたいで、狭いカウンターでした。

P1100433

P1100436

P1100438 残念ながら時間前でジャズは聴けませんでしたが、雰囲気のあるお店でした。

P1100442 吉祥寺のアーケード街を散策

P1100439 メンチで有名なお肉屋さん

5人くらいしか並んでなかったので買おうと思いましたが、反対側を見たら更に10人以上並んでいて スッパリ諦めました。

P1100440 お隣にある羊羹で有名なお店

羊羹は朝に売り切れてしまうため、最中を買ってきました。

P1100446 味は、あまり甘くなくておいしかったです。

きっと羊羹もさっぱりしておいしいんでしょうね。

もっと買ってくればよかったと後悔しました。

P1100447 ラッキーさんはおネンネタイム~sleepy

涼しくなったら一緒に行かれるといいねheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 早朝散歩~♪ | トップページ | 夢みるラッキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsmile

病院へ行く途中に成蹊大学をよく通っていました。
“ユザワヤ”にも通ったことあったし、いつも行列ができているメンチで有名なお肉屋さんに寄っては歩きながら食べたことあったっけ。
揚げたてだからとってもおいしいんですよ。note
ラッキーちゃん、その後如何ですか?
少しはよくなっているといいのですが。
見ている方も辛いですよsad

投稿: ゆずなべ | 2009年8月 5日 (水) 02時01分

ゆずなべさんへ

こんにちわ~happy01
ゆずなべさんは吉祥寺をよくご存知なんですね。
メンチ食べてみたかったです、でも並ぶの苦手で すぐ諦めちゃいました。
ラッキーはまだ薬を飲んでいるので そんなにひどくはないです。
カイカイはたまにしていますし、体もペタペタしてるし 治るわけではないので ひどくならないようにするしかないです。
夜中は眠っているので今はいい方だと思います。
心配していただいてありがとうございます。

投稿: 佑香 | 2009年8月 5日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝散歩~♪ | トップページ | 夢みるラッキー »