« 花より男子 ロケ地へ♪ | トップページ | パパと早朝散歩~♪ »

夢みるラッキー

P1100451 私が座っている後ろで寝ていたラッキーさん。
気づくと後ろから トントンと音がしてきました。
ラッキーは夢を見ていたようで、楽しい夢を見ていたようでしっぽをフリフリhappy02トントン
慌ててカメラを向けました。
動画ではもうほとんど終わりの状態ですが、見たときは見事に振っていましたよ。
フフフ、いい夢見てね、ラッキーheart04heart04heart04
読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 花より男子 ロケ地へ♪ | トップページ | パパと早朝散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むふふ、どんな夢を見ているのでしょう??
フサフサの尻尾を揺らしてメチャメチャ可愛いですね☆

↓チェゴヤ、前務めていた会社の傍にあって
良く行きました!
辛いの苦手だけど、美味しいんですよね☆
また食べに行きたいな~ ^^


そうそう、コメントの返事にも書きましたが
ラッキー君は乾燥肌ではないですか??
マイクロバブルは乾燥肌の子には良くないと聞いたことが
ありますので病院の先生と相談された方がいいかもですよ~
念のため。。。

ちなみにわん太は脂性でした☆

投稿: さい | 2009年8月 5日 (水) 15時18分

さいさんへ

フフフ、きっと楽しい夢を見てるんだと思いますhappy02
ラッキーは本当に見ていて癒されます。
そしてあったかい気持ちにさせてくれます(親ばかです)
チェゴヤって有名なんですね、始めて入って食べましたがおいしかったです。
私には少し辛めでしたが くせになる味でした。
また食べたいです。

乾燥肌にはむかないんですね。
知りませんでした。
でも大丈夫です。
ラッキーはベタベタ肌です。
触ると手がベタベタして臭います(^-^;
愛するラッキーなので気にしないですけどwink
皮膚が改善してくれたらいいのですが。


投稿: 佑香 | 2009年8月 5日 (水) 15時35分

どんな夢を見ているのでしょう♪
お散歩楽しんでいるのかナァ☆彡
おいしいご飯食べているのかナァ☆彡
ラッキーちゃん、いい夢見れて良かったね!

投稿: バリ | 2009年8月 6日 (木) 11時22分

バリさんへ

なんの夢を見ているのかラッキーに聞いてみたいですね(笑)wink
普段の生活ではもうほとんどしっぽを振ることがないので、しっぽフリフリは貴重です。
今日もフリフリしてたんですよ~happy01

投稿: 佑香 | 2009年8月 6日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子 ロケ地へ♪ | トップページ | パパと早朝散歩~♪ »