« パパとお散歩~♪ | トップページ | 銀座へGO! »

マイクロバブル設置しましたぁ♪

P1100583 アトピー肌のラッキーのためにマイクロバブルバスを設置しました!

パパの手作りですscissors
部品はネットで取り寄せたり、ホームセンターで買ったりしました。

P1100587 早速ラッキーをお風呂に入れました。

P1100589

P1100591

P1100594

P1100595
先日シャンプーしたばかりなので、シャンプーを使わずにマイクロバブルだけでしたが、肌はサラサラしているみたいです。
マイクロバブルバスは合わない子もいるようですが、使う前に鍼の先生に相談しましたが、ラッキーは油肌なので是非使ったほうがよいと勧めていただきました。

今更ですが、今年の夏はマイクロバブルバスで肌をサラサラに保っていきたいと思っています。

もうお盆休みですね、皆様には楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« パパとお散歩~♪ | トップページ | 銀座へGO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃんのためなら何でもやっちゃう…愛情の
注ぎ方はMAX状態です。
かく言うウチも同じですけどねnote
今はパトたんが命で、溺愛状態ですよlovely
もう、可愛くて可愛くて、夜寝るときはパト一人、
リビングでおねんねさせているんですが、名残惜しくて何度も出たり入ったりでキリがない状態です。うふふ
パトと接しているときの私の顔ったら、もうデレデレなんですよ~。
15年ぶりに迎えた子ですから、目に手を入れても痛くない・・・初めて知りました!

投稿: ゆずなべ | 2009年8月11日 (火) 15時25分

おお~!マイクロバブル調子良さそうですね~
1回目2回目はこんなものかな?と思いますが
うちはある日突然肌の調子が良くなって
今ではそんな時もあったな~ってぐらいですよ!!

ラッキー君も脂性だったなら効果出そうですね!
数ヵ月後が楽しみですね!!

投稿: さい | 2009年8月11日 (火) 15時53分

ゆずなべさんへ

ゆずなべさん、パトちゃんにとろけてますねぇhappy01
パトちゃんはそんなに愛されて幸せですね!
いっぱい幸せになって欲しいです ってもう十分幸せですね!
実は私も普段は ラッたん て呼んでるんですぅ(笑)
よくこんなに愛せるなぁって自分でも思うんですよ。
目に入れても痛くないってよく言ったもんですよねwink

投稿: 佑香 | 2009年8月11日 (火) 21時34分

さいさんへ

効果が出るのが楽しみです!
そうなんですね、突然わかるんですね。
期待大です!
今日もマイクロバブルに入れました。
週に1~2回から始めてみようと思います。
アトピーは治らないと思いますが、カイカイが少しでも減ってくれたらいいんですけど。
頑張るぞ!

投稿: 佑香 | 2009年8月11日 (火) 21時41分

すごい!
おうちでこんな事が出来るんですね(*´∀`*)

ラッキーちゃん、サラサラになって
お肌の調子が良くなるといいですね♪

投稿: まみ | 2009年8月12日 (水) 03時53分

すごい!!
お家で素敵なお風呂☆
ラッキーちゃん良かったね♪

投稿: バリ | 2009年8月12日 (水) 09時27分

まみさんへ

ネットで調べるとすぐに出てきますよwink
パパもネットを参考に頑張ってくれました。

ありがとうございます!
サラサラ目指して頑張りまーすup

投稿: 佑香 | 2009年8月12日 (水) 21時32分

バリさんへ

ありがとうございます!
ラッキーの肌が少しでもよくなってくれるといいな~
と、頑張っています。

投稿: 佑香 | 2009年8月12日 (水) 21時36分

すごーーーーいhappy02
マイクロバブルがおうちにあるなんて!
うちはカットする時にしてもらってるんですが
ほんとは2週間に1度はした方が良いですよ~
って言われましたがなかなか頻繁にはしてあげれてませんsad
でも短くカットしてからカイカイは少しマシになってきましたhappy01
ラッキーちゃんには最強のママ&パパがついてるから
きっとよくなりますよlovely

投稿: ナツキ | 2009年8月16日 (日) 10時40分

ナツキさんへ

部品があれば 案外簡単に取り付けできるようです。
私達も顔や頭を洗うときに使っているんですよscissors
バブルが当たると気持ちいいですup
ラッキーもカイカイが見ていてかわいそうで、何とかして治るといいなぁと思っています。
風助くんもカットしてよくなったんですね。
よかったですnotes

投稿: 佑香 | 2009年8月16日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとお散歩~♪ | トップページ | 銀座へGO! »