« 梅干できましたぁ♪ | トップページ | トークライブに行ってきました~♪ »

久しぶりに吠えたぁ!

最近、ピンポンに音などにも吠えなくなったラッキーが、久しぶりに吠えましたぁ♪
うれしくて思わずカメラを向けてしまいました。
P1100772 最近はほとんどココで寝ているラッキー
P1100776 もう年なんだなぁなんて思っていましたが、
今日ワンワン吠えるラッキーを見て まだまだ元気なんだとうれしくなりましたup
P1100773 注文していたラッキーのシャンプーが届きました。
ビックウッドの
オンリーワンシャンプー。
P1100774 ラッキーの毛を数本、根元から切って送り、その毛を元に調合(?)してもらいます。
アトピー肌のラッキーの肌にピッタリやさしいですflair
読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 梅干できましたぁ♪ | トップページ | トークライブに行ってきました~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
吠えてますよ~o(*^▽^*)o
あまり吠えない子が吠えると、
妙に嬉しくなりますよね~♪

シャンプー選びって本当に大変ですよね!
でも、そのシャンプーなら毛質にあわせてもらえそうで、とても良さそうです♪

投稿: ぽん吉 | 2009年8月20日 (木) 17時47分

まぁ!何と可愛い声で元気良く、私まで嬉しくなっちゃいましたupnote
吠えた後、佑香さんを見てますね。
何か音がしたんでしょうかね。
口数が多いおしゃべりちゃんと無口の子がいますが、ラッキーちゃんは通常どっち?
エミは普通でしたが、オブ子はおしゃべりで暇さえあれば喋り続けていました。
今いるパトたんは無口で今まで遊んでいてあまりの興奮で2回くらいしか吠えたことありません。
家族は1度も聞いたことないと言っています。
調合シャンプーで治ってくれることを願ってscissors

投稿: ゆずなべ | 2009年8月21日 (金) 14時10分

ぽん吉さんへ

そうなんです~!
いつもほとんど吠えないので、声を聞けてうれしくってhappy01
工事の方がきてずっと作業してたんですけど、途中から気づいて吠え出しました。
しばらく聞き惚れてたんですけど(親バカ)あっ、と気づいてカメラを向けましたscissors

シャンプーもいろいろ試しましたが、オンリーワンシャンプーを見つけて、気に入ってしまいました。
ラッキーの毛を診断してくれてるので安心ですgood

投稿: 佑香 | 2009年8月21日 (金) 16時42分

ゆずなべさんへ

ありがとうございます~happy01
いつも心配してくださってうれしいです。
ペンキ塗りの工事の方が作業していましたが、最初は全然気づかないでいましたが、途中で気づいて吠え出しました。
ラッキーはいつもはほとんど吠えません。
以前はピンポンでも吠えてたんですけど最近はほとんど吠えなくなりました。
もう年なんだなぁなんて思っていましたが、今回いっぱい吠えてくれてうれしかったです。
パトちゃんも無口派なんですね、でしたらたまに声を聞くと やっぱりうれしいですねwink

投稿: 佑香 | 2009年8月21日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅干できましたぁ♪ | トップページ | トークライブに行ってきました~♪ »