« ママネイル | トップページ | 祝☆一周年 »

24時間テレビ・愛は地球を救う

P1100965 イモトさん完走しましたね!

おめでとう!

手越くんに抱きしめてもらってよかったね!

雨の中頑張りましたね!

トレードマークのまゆげも取れながら最後は精神力で走ってらっしゃいましたね。

頑張り屋のイモトさんですから時間内に入れなかったことはきっと悔しかったことでしょう。

でもイモトさんの頑張りは日本中に伝わりましたよ。

出演者の皆様もお疲れ様でした。

感動をありがとうsign03

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ママネイル | トップページ | 祝☆一周年 »

ペット」カテゴリの記事