« ラッキーの耳はどうなってるの? | トップページ | 鍼治療に行ってきましたぁ。 »

実家でお散歩~♪

P1100042 ラッキーと実家でお散歩してきましたぁnotes

P1100046 この歩きを見てると車いすは まだ必要ではないかも~と思えてきます。
たまに後ろ足がよろけてシリモチついちゃうんだけど・・。

P1100047

P1100054 この位の段差もなんとか登っています。

P1100056

P1100058 車椅子なしで、もうちょっと頑張ってみようか、ラッキーheart04heart04heart04

パパとママと一緒にリハビリ頑張ろうね。

P1100063 いつものようにおばあちゃんにおやつをたくさんもらってホクホクラッキーdelicious
太って帰るようだね(笑)

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ラッキーの耳はどうなってるの? | トップページ | 鍼治療に行ってきましたぁ。 »

ペット」カテゴリの記事