« お肉到着~&手作りご飯 | トップページ | 早朝散歩~♪ »

実家でお散歩~♪

P1100395昨日の夜から急に涼しくなってきた埼玉地方ですが、
夏とは思えぬ過ごしやすさですね。

ラッキーと実家に行ってきましたhappy01

P1100337

P1100345

P1100351 いつものようにまずお散歩&おトイレを済ませたら・・・

P1100363 おばあちゃん、おやつ下さい~happy02

P1100369 ラッキーにメロメロなおばあちゃん
ラッキー何食べたいの?と、言って即おやつの用意を

P1100371

P1100375 いつもおいしいおやつをくれるおばあちゃんが大好きなラッキー。
ラッキーに甘い人をよくわかってますね(笑)

P1100381 今度はママ撫でて~
ラッキーはほんとに甘えんぼさんですねぇ。

P1100383 気持ちよくて眠ってしまいましたぁwink

P1100397 実家では興奮するみたいでよく動くので、家に帰るとよく寝るラッキーさんですheart04
外の刺激は必要ですね。

皆様には楽しい週末をお過ごしくださいませ~sun

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« お肉到着~&手作りご飯 | トップページ | 早朝散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん大好きなおばあちゃんに会えて嬉しいね♪
おばあちゃんも嬉しいでしょうねhappy01
お肉すごいですね~happy02
わたしも食べられそうなのばかり!
ラッキーちゃん美味しいものいっぱいで良かったねheart02

投稿: ナツキ | 2009年8月 1日 (土) 13時08分

ナツキさんへ

ラッキーも母が大好きなので毎週喜んで実家に行っています。
行く前に 今日はおばあちゃんのところに行くよ と、ラッキーに行っておくのですが、ラッキーはちゃんとわかっていて私が支度をしていると自分も行く気になってます。
母もいつも門で待っていてラッキーを迎えてくれるんですよ。
お肉おいしそうですよね、私も食べたくなりますが、骨も入っているので食べられませんwink

投稿: 佑香 | 2009年8月 3日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉到着~&手作りご飯 | トップページ | 早朝散歩~♪ »