« お弁当もって・・・♪ | トップページ | 寝づらそう~(≧∇≦) »

深夜に起こされます

P1090870 ラッキーは朝からよく寝ています。

なぜなら深夜にカイカイで起きてしまうからですweep

毎日深夜3~4時頃になると体が暑くなってくるようでひどいカイカイになってしまいます。
私達はなでてあげることしか出来ません。
かわいそうで、私達に出来ることはなんでもしてあげたいと思っています。

P1090875 場所を移動しては、また寝ます。

P1090876 寝ます。

早く涼しい秋にならないかなぁ。。。(´;ω;`)ウウ・・・

ラッキー頑張れsign03

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« お弁当もって・・・♪ | トップページ | 寝づらそう~(≧∇≦) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君、ご家族のみなさん 頑張ってください!
カイカイで起きてしまうなんて 可哀そう・・・。
私も暑さ対策で 冷たいシートを買ったのですが、
全然使ってくれません(;一_一)
早く 涼しくならないかなぁ・・・。

投稿: バリ | 2009年7月 8日 (水) 16時02分

バリさんへ

ありがとうございます!
うちも暑さ対策してますが、アトピーで体が暑くなってしまうようです。
体質とはいえ、見ていてかわいそうで・・・。
早く夏が過ぎてくてないかと、願ってしまいます。
(´;ω;`)ウウ・・・
ラッキーのために出来ることを頑張ります!

投稿: 佑香 | 2009年7月 8日 (水) 17時11分

ラッキーちゃんカイカイはツライね
わたしはアトピーではないけれど
じんましん持ちなので少しだけ気持ちがわかります
カユイ時にお風呂に入ったり眠ったりすると
体温が上がってきてカユイ範囲が広がってツライです
ラッキーちゃんが少しでもカユクなく
ゆっくり眠れますように!
佑香さん達も心配でたまならいでしょうけど
体をしっかり休めてくださいね

投稿: ナツキ | 2009年7月 8日 (水) 20時42分

こんにちは。
エミの49日の法要を昨日終え、一段落したところです。
ラッキーちゃん、カイカイ何とか治る薬ないものかしらね。
可哀そうで…
人間だって痛いのは我慢できるけど、痒いほど辛い
ものはないですもんね。
でも、健気に元気でいてくれるラッキーちゃんは
えらい!
直接見ている佑香さんの辛い気持ちよ~くわかります。
暑い夏なんかいらないですよね~。


投稿: ゆずなべ | 2009年7月 9日 (木) 10時07分

ラッキーちゃんのカイカイ。。。
人間ならムヒやなんやと試す事は出来るけど
デリケートなラッキーちゃんにお試しなんて
怖くて出来ませんからね。。。

う~ん体に優しく痒みを抑えるもの、
何か凄くいいアイテムがあればいいのですが。。。

ラッキー君役立たずでゴメンネ~

投稿: さい | 2009年7月 9日 (木) 12時57分

ナツキさんへ

ご心配をおかけしてしまって・・。
ナツキさんもじんましんお辛いですねsweat02

ラッキーのために出来ることはなんでもしたいのですが、どうしていいものやら。
ステロイドは使いたくないのでもうちょっと頑張ってみようと思います。
私達は今のところ大丈夫です。
ご心配感謝しますhappy01

投稿: 佑香 | 2009年7月 9日 (木) 14時51分

ゆずなべさんへ

エミちゃんの法要お疲れ様でした。
ゆずなべさんのお気持ちは落ち着きましたか?
いつまでたっても諦められないと思いますが。

ご心配ありがとうございます!
なんとかならないかといろいろやっております。
でも根本的には体質なのでまだ結果は出ておりません。
ラッキーも頑張っているので、私達ももっともっと頑張りますね!

ほんとに、夏は嫌いになりそうです。

投稿: 佑香 | 2009年7月 9日 (木) 14時57分

さいさんへ

そうなんです、夫もハッカ油を塗ろうかなんて言ってみたりして、慌ててダメよ と言ってみたり。
ラッキーのためになんとかしたいといろいろやっております。

いえいえ、皆様に心配していただき励みになっています。
ありがとうございます。

投稿: 佑香 | 2009年7月 9日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当もって・・・♪ | トップページ | 寝づらそう~(≧∇≦) »