« 黄色いワンコに変身中 | トップページ | お弁当もって・・・♪ »

にんじん大好き~♪

P1090741  私がにんじんの皮ををシャーシャーむいていると
白ペキさんが 下さいな~ やってきました。
そこで小さく刻んでみました。

P1090742_2 食べますか~?

P1090755 あーんup

P1090753 おいしい~note

P1090762 はい、おしまいよ。

P1090763 もうちょっと食べたいなぁ。。。

P1090768 また頂戴ね、ママdelicious

お馬さんかと思うくらいにんじんが大好きなラッキーさんでしたぁheart04heart04heart04

P1090810 とり農園さんから、ラッキーのとり肉が届きました。

http://www.zidori.com/index.php?cPath=34

P1090811

毎回10パックづつ注文して冷凍しておきます。

P1090812

P1090813 ミンチになっていて、しかも骨入り(生の骨は食べても大丈夫なんです)カルシウムも取れます。

使う分だけ解凍してあげられるので大変便利!
とても助かってます。

P1090779 読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 黄色いワンコに変身中 | トップページ | お弁当もって・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事