« 鍼治療に行ってきましたぁ。 | トップページ | パパ~、会いたかったよぉ♪ »

新しいお気に入り??

P1100104 パパがリビングで使おうと買ったばかりの座椅子、いつの間にか・・・ラッキーさんが使っておりました(笑)

P1100108 ラッキー、気に入っちゃった?

P1100109 ついに寝始めてしまいました(笑)

この写真を携帯で撮って パパに{気に入っちゃったみたいよ~}とメールしたら、パパはすぐに飛んできて笑っていました。
取り合いにならないようパパにも貸してあげてね、ラッキーさんwink

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 鍼治療に行ってきましたぁ。 | トップページ | パパ~、会いたかったよぉ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、かいかい辛いでしょうね、可哀そうで・・・weep
鍼が効いたみたいで、あんよ、施術してもらってよかったですねnote
それに飲み薬、特効薬みたいに、かいかいが治まったなんて素晴らしいですね。
ラッキーちゃん、座椅子を独り占め?
パパさん「どいて」とも言えないし、アハハ
スリッパに顔乗せられたときとか、下で新聞広げているとき上に乗って来た時なんか、動くに動けないこと
ってよくありました。
私は生き甲斐を得たので、毎日が充実しています。
朝起きて寝るまで潤いがあり生き返った心境です。
近々ご報告を。

投稿: ゆずなべ | 2009年7月22日 (水) 18時53分

優しいパパリンは ラッキーちゃんに
譲ってくれるんだろうなぁ♪
いい居所ができて 良かったね★

投稿: バリ | 2009年7月22日 (水) 20時50分

ラッキーちゃんカイカイお薬で治まったんですね(^ ^)
副作用は気になりますが夜も眠れないなんて可哀相に…
佑香、パパさん見ていて辛かったでしょうね
風助も鼻まわりがカイカイになってしまい
顔をかこうともがくのが可哀相で薬をもらってきました
すぐに痒みとハレがひいて楽になったみたいです!
ほんと早く秋にならないかなぁ…
ラッキーちゃんステキな座椅子をゲットしちゃいましたか〜♪
優しいパパさんは譲ってあげるんだろなぁ〜(#^.^#)

投稿: ナツキ | 2009年7月22日 (水) 22時20分

ラッキーちゃんも座イスが好きなんですねhappy02
ふかふかベッドみたいな感覚なのかなsign02

投稿: まみ | 2009年7月23日 (木) 00時03分

↓鍼治療効いているみたいですね~
私もわん太を連れて行ってあげたい・・・
けどたま君が鍼は苦手で。。。

ラッキー君座椅子に自分で乗っかれるのですね!
結構高さがありますよね☆
わん太は5cm位の段差で足が引っかかってゴロンとします
見ていて可愛いのと、可哀想なのと。。。

ラッキー君この座椅子気に入ったみたいですねw
パパと仲良く一緒に使えるといいですね~
この上でマッサージしてもらったらより気持ちがいいかな??

↓カイカイの薬副作用があるんですね
カイカイが治まるのは嬉しいけど、副作用。。。
私も考えちゃうと思います
続けてあげたくないけど、痒くて眠れないのは
可哀想だし。。。
劇的な治療法が見つかればいいのに(;ω;)

投稿: さい | 2009年7月23日 (木) 10時13分

ゆずなべさんへ

そうなんです、副作用のないアトピーの特効薬があったら最高なんですけど・・。
今はステロイドに頼るほかないです。。。

ラッキー、昼間パパが居ないときは独り占めせてます(笑)パパとは使う時間帯が違うようで今のところもめなくてすみそうですwink

ありますあります!
パパが新聞広げてるときにラッキーがわざわざ新聞の上に乗ってきます。
なんでなんでしょうね?
笑っちゃいますよねhappy02

ゆずなべさん、よかったですね~!
報告楽しみに待ってますよ~~~note

投稿: 佑香 | 2009年7月23日 (木) 14時10分

バリさんへ

今のところ昼間はラッキー、夜はパパ というふうに使い分けできてる状態です(笑)
もめることはなさそうなので安心していますhappy01

投稿: 佑香 | 2009年7月23日 (木) 14時13分

ナツキさんへ

風助くんもですか、辛いですものね。
でもお薬で少しでも楽になってくれると助かりますよね。
痒いのは本当に辛そうですから・・。
あと一ヶ月暑い夏を一緒に乗り切りましょうね。
頑張りましょう!

イスは今のところ、昼はラッキー、夜はパパ と言う風に使い分けできてるのでいい感じですnote
二人で使いたい時は二人一緒に乗っていそうです(笑)

投稿: 佑香 | 2009年7月23日 (木) 14時19分

まみさんへ

なんか気に入っちゃったみたいです(笑)
犬って意外と高いところが好きみたいですね ってラッキーだけかしら?
むっくちゃんはどうかしら?happy01

投稿: 佑香 | 2009年7月23日 (木) 14時22分

さいさんへ

鍼は効くみたいです。
私も実は鍼が苦手なんです!
見ているのも辛いんですが(痛くはないですけど)
ラッキーが頑張っているので、しっかり見つめています。
私が不安になるとラッキーも不安になってしまいますから。

そうそう頑張って乗るんですよflair
乗りづらいだろうに 乗るんですよ。
自分のベッドがすぐ近くにあるのに。
高いところが好きなのかも~?
それとも単に新し物好きかしら?

薬はできれば飲ませたくなかったんですけど、でもラッキーが夜も眠れないし 見ていて本当に辛かったんです。
副作用も、犬は人間と違って短命なので大丈夫という医者もいるくらいなので、私が大げさに考えすぎかもしれないんですけど・・。
ラッキーのことになるとつい心配性になってしまうんですねぇ、これがcoldsweats01

投稿: 佑香 | 2009年7月23日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼治療に行ってきましたぁ。 | トップページ | パパ~、会いたかったよぉ♪ »