« さきたま古墳へGO! | トップページ | 実家でお散歩~♪ »

お肉到着~&手作りご飯

P1100302 羊のなみかた さん
http://niku.umai.jp/WAN/index.html

より、冷凍の馬肉とラパンが届きました!

P1100304

馬肉ミンチ

P1100305 ラパンミンチ

P1100317 今日のメニューはラパンを使って。
昨晩より冷蔵庫で解凍させたもの(生食です)

P1100318 本日のお野菜

小松菜、セロリ、リンゴ、しめじ(茹でたもの)

P1100319_2 はと麦(50分茹でたもの)

P1100321 野菜はバーミックスで細かく(ワンコは野菜の消化がしにくいそうです)

P1100322 粉末昆布を少々

P1100323
アボカドオイルをスプーン1杯

P1100324 これを混ぜて~

P1100325 一日分の出来上がり^^

P1100327 混ぜていると 音でわかるラッキーさん

出来たの?

P1100328 ではいただきまーすnotes

いつも完食ありがとう~up

P1100316 またまた変わったところでお休みになるラッキーさん(笑)

寝づらいと思うんですけど・・・happy02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« さきたま古墳へGO! | トップページ | 実家でお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新鮮で美味しそうな食材がモリモリですね♪
食材が届く日は なぜか興奮してしまいませんか?
ラーッキーちゃん 美味しく食べれてよかったねヾ(●´▽`●)ノ

投稿: バリ | 2009年7月30日 (木) 14時10分

バリさんへ

食材が届く日はワクワクしますhappy01
ただ冷凍庫がいっぱいになってしまうので、整理するのが大変です。
ラッキー用に冷凍庫が欲しいです。
そしたらもっと一度に仕入れるんですけどflair
ラッキーはお肉が大好きなので、お肉があればお野菜はなんでもOKなんですよup
今日はゴーヤも食べましたgood

投稿: 佑香 | 2009年7月30日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さきたま古墳へGO! | トップページ | 実家でお散歩~♪ »