« 帝国ホテルへGO!! | トップページ | ラッキーの耳はどうなってるの? »

ラッキーのリハビリ(動画)

毎日行っているヘルニアのリハビリです。

私はそろそろ外出時だけでも使えるように、車イスを用意した方がと思っているのですが、夫はまだラッキーの足の力を信じているようです。

悩むところです。

P1090984 指圧とリハビリの後はブラッシングぅ~good

P1090992 私が用事から戻ってきたら二人ではじっこでコソコソなにか食べていました(笑)

P1090991 ママの分は~?

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 帝国ホテルへGO!! | トップページ | ラッキーの耳はどうなってるの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

車椅子ですか~?
人間もそうですが足の筋肉は使わないと弱ってしまいますからね
ラッキー君実家でも良く歩いているみたいだし
リハビリもしっかりやっているからまだまだ頑張れますよ!!

とは言え、オーダーになるとすぐには出来ないでしょうから
早めに、と考える気持ち分かります
これは病院選びと同じで難しい問題ですね。。。

私だったら・・・実際その時がくるまで、考えないかもしれません。。。

ラッキー君リハビリ頑張って!!
そして私もあ~ん( ̄▽ ̄)

投稿: さい | 2009年7月15日 (水) 18時27分

さいさんへ

そうなんです、気持ちはふたつあるんです。
まだまだいけまっせ~ という気持ちと、
動くうちに車イスに慣れさせたい という気持ち。

お散歩が大好きなラッキーですが、今は1分歩けるかどうか・・。
家の中は(狭いので)歩いていますが、お散歩となるとすぐに後ろ足がヨロヨロ。

もう少し様子を見ながら考えたいと思います。

さいさんにも あ~んbleah

投稿: 佑香 | 2009年7月15日 (水) 18時59分

わたしも風助がヘルニアだとわかった時に車椅子のワンコの事を調べたりしました
ちょっと気が早いとは思ったんですが
わからなくて不安になるより色々と知ってて備えになればと思いました
ラッキーちゃんは今難しいところなんですね
できるなら自分の足で歩かせてあげたい
でも今のうちから慣れてれば車椅子で楽しくお散歩できそうだし…
リハビリの動画を風助に見せてあげたら佑香さんの優しい声に聞きいっていました♪
動画を見ながらラッキーちゃんがすごく愛されてるのが伝わってきて涙が出ました
長文になってしまってごめんなさいm(._.)m
わたしものっかって♪あ〜ん(^O^)

投稿: ナツキ | 2009年7月15日 (水) 23時00分

ラッキーちゃん、いいこちゃんですね~
大人しくリハビリ受けてる♪
そして、ママさんパパさん愛情が伝わってきます(o^-^o)
うちも、ヘルニアで1ヶ月歩けなくなった事ありました。でも、車椅子は本当に本当に歩けなくなった時に考えようと思って、注文はしませんでした。
その当時のことを、思い出しました・・・。
でもでも、悩みどころですね~。。。
とりあえずは、リハビリでなんとか頑張ってもらいたいなぁ~♪♪♪

投稿: ぽん吉 | 2009年7月16日 (木) 18時13分

ナツキさんへ

まだ歩けない訳ではありませんが、車イスがあった方が行動範囲が広がるのでは と考えてしまいます。
備えあれば・・ですものね。
もう少し様子を見ていきたいと思います。

風助君が反応してくれたんですか。
うれしいですけどお恥ずかしいです(ポッ)

ありがとうございます。
そう思ってくださるナツキさんはおやさしい方なんだと思います。
風助くんもやさしいナツキさんと一緒で幸せですねnote

ナツキさんにも あ~んbleah

投稿: 佑香 | 2009年7月17日 (金) 15時03分

ぽん吉さんへ

ラッキーは毎日のことで慣れたみたいですよ。
でも隙があると逃げようとするので、快適というわけではないようです。
こちらはラッキーのために必死なんですけど(笑)

ありがとうございます。
ぽん吉さんもブログからも愛情は伝わってきますよheart01

リハビリ頑張りますよー!!

投稿: 佑香 | 2009年7月17日 (金) 15時18分

こんにちは

またご無沙汰してしまいまして。。。

ラッキーちゃん、リハビリ頑張ってるですね。
まだ大丈夫ですよ!
でもほんとに必要なときがきて慌てるより
今からいろいろと調べておいたほうがいいかもですよね。
でもあまり無理はしないよう過ごしてほしいです。
そしてなるべく車椅子の力を借りないで頑張って
もらいたいです。。。

最中アイスですか~?
ラッキーちゃん、美味しかった?

ポワもまったりですが元気にすごしています。
マイペースでブログ頑張るです。
ありがとうです!

投稿: おぽわ | 2009年7月18日 (土) 10時06分

おぽわさんへ

こんにちわ
ご無沙汰です~

まだ、大丈夫ですかねぇ。
私もいいと感じるときと、ダメだぁと感じるときがあるので、そのときに慌てないように調べておこうと思います。
鍼の後とかはいいので、なるべく頑張っていきたいと思います!

そうそう、モナカアイスですよ~flair
私がいない間の二人ではじっこの方でコソコソ食べてたんですよぉdelicious
コソコソしてる姿に笑えてきましたよぉ(笑)

ポワロちゃんが元気ならなによりです~happy01
お互いにマイペースで頑張りましょうねsign01


投稿: 佑香 | 2009年7月22日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帝国ホテルへGO!! | トップページ | ラッキーの耳はどうなってるの? »