« 実家でお散歩~♪ | トップページ | 新しいお気に入り?? »

鍼治療に行ってきましたぁ。

P1100077 土曜は、鍼治療の日でした。

P1100078

P1100083

P1100086 鍼をやった次の日から、足の具合がうそのように良くなりますup

鍼の力おそるべし!!

P1100107 皮膚の具合がとても悪化して ついにお薬をもらいましたweep
副作用があるので正直飲ませたくなかったです。
でももう見ていてかわいそうになるぐらい掻いて掻いてヒンヒン痛そうな声を出すんです。
夜中も痒くて痒くて眠れず 何度も何度も起きて、掻いて掻いて・・・。
もう限界でした。
薬を飲んだら夜は一度も起きることなく朝までしっかり寝てくれました。
肌も赤みがひいて湿疹も治まりました。
薬の威力はすごいです。
私達夫婦もラッキーが夜中起きると、一緒に起きてなでたりしていたので、今はしばし安眠できています。

P1100091_2 今年の夏も頑張って乗り切ろうね、ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 実家でお散歩~♪ | トップページ | 新しいお気に入り?? »

ペット」カテゴリの記事