« 新しいお気に入り?? | トップページ | 実家でお散歩~♪(動画) »

パパ~、会いたかったよぉ♪

P1100124 パパの仕事が終わると、音でわかるラッキー

階段でパパが来るのをワクワクしながら(多分)待ってますup

P1100122 ママァ、パパが来るよ!

P1100126 感動の(?)再会
(お昼も会ってるし・笑)

P1100120 ラッキーのお持ちかね!
パパが来るとおやつクレクレ~
パパはおやつをくれる人だと思ってるみたいです(笑)
このおやつ、ネコちゃん用ですが、ラッキーのお気に入りですlovely
ラッキーは食道の通りがよくないのでウェット系のおやつを探していたところ、マツキヨで発見!
マツキヨとかで売っているおやつはほとんど添加物が入っているため買ったことがなかったんですが、コレはほとんど入っていませんでしたscissors

P1100132 食いつきがいいので、マツキヨで買いだめしちゃいますbleah

P1100139 薬が効いて肌が白いです。
ひどい時はまっかっかですからcrying

P1100140 かわいい寝顔heart04

癒されます~heart02heart02heart02

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 新しいお気に入り?? | トップページ | 実家でお散歩~♪(動画) »

ペット」カテゴリの記事