« ラッキーのリハビリ(動画) | トップページ | 実家でお散歩~♪ »

ラッキーの耳はどうなってるの?

最近、ラッキーはピンポンの音も、セコムの音も全く聞こえないようなのに、

私が台所でにんじんをシュシュ剥いていると 寝ていたにもかかわらず ムクッと起きて頂戴しに来ます(笑)

P1100009 ママ~、にんじん下さいなup

P1100010 じゃあ、ラッキー用に刻んであげましょうねdelicious

P1100015 あーんnote

P1100011

P1100014 う~ん、今日も甘いflair

P1100025 はい、もうおしまいですよ~。

P1100027 もうちょっと食べたいなぁ、と名残惜しそうなラッキーさんでしたぁ。

でもなんでにんじんのシュシュは寝ていてもわかるんでしょう?
疑問です!

明日から三連休ですね、皆様には楽しい連休をお過ごしくださいませ。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ラッキーのリハビリ(動画) | トップページ | 実家でお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事