« 寝づらそう~(≧∇≦) | トップページ | ラッキーのリハビリ(動画) »

帝国ホテルへGO!!

冬にラッキーが3回肺炎になって以来お休みしていた、母との月1旅行。

ラッキーが落ち着いてきたので復活いたしました。

今回は、弟が行かれないので、近場の泊まってみたかったホテルに泊まろうということになり日比谷の帝国ホテルに決まりました。

P1090913

P1090891 たくさんのプランから選んだのは、女性二人ということで、レディースプランです。

レディースプランにはいろんな特典がついていました。

P1090907 ひとりづつにシューズキーパー(ポプリ付き)

P1090906 母娘にはガルガンチョワのおみやげ付き

朝のルームサービス時には女性スタッフが朝食を届けてくださいます。

P1090892 お部屋は本館の日比谷公園が見えるお部屋をチョイス

P1090893

P1090904 武道館の屋根もよく見えました。

わかりますでしょうか?

スタッフの方に近いですね、と言ったら
歩いたら30分かかります、とのことでした。

P1090971 一休みしたら早速お買い物に繰り出す二人!

ホテルのアーケード街にある カラカラ 
大好きなお店です。

P1090908 ラッキーにおみやげを買いました。

私はバックやタオルも買いました。

P1090909 裏に滑り止めがついているので、旅行の時の食事時やドックカフェに行った時のラグに使おうと思います。

P1090919 アーケードを一通り見た後は銀座へくりだします。

P1090920 話題の H&M 今回は並ばずに入ることが出来ました。

P1090921 しかもセール中up

中は大混雑でしたが、何点がgetgood

P1090932 P1090935

かなり安かったです、また是非行きたいですね!

P1090930

P1090927 夜は母のリクエストで和食をいただきました。

昔、母とよく行った 大増 さんで。

懐かしいお味でした。

P1090937 翌朝はルームサービスをいただきました。

テーブルの薔薇1輪に感激した私達です。

エレベーターにも薔薇が挿してありホテルの心意気を感じました。

P1090954 お昼は日比谷公園内にある

松本楼で

P1090956 オムライス ハヤシソースがけ、最高においしかったです。

P1090973 そしてまた帝国ホテルに戻り、また買い物をして(どんだけ好きなの・笑)

虎屋にてお茶を飲んで帰宅いたしました。

P1090977 ラッキーくん、パパとお留守番ご苦労様でしたheart04

今日のあまりの暑さにバテ気味のラッキーさんです。

エアコンかけても暑いみたいです。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 寝づらそう~(≧∇≦) | トップページ | ラッキーのリハビリ(動画) »

ペット」カテゴリの記事