« パパ~、会いたかったよぉ♪ | トップページ | ママネイル »

実家でお散歩~♪(動画)

ラッキーと実家でお散歩してきました~♪

P1100165

P1100172 日向ぼっこもしましたよぉhappy01

ちと暑いけどぉcoldsweats01

P1100158 おうちの中でもまったり過ごし~

P1100157 いつものように大好きなおばあちゃんから、おやつをGETnotes

P1100147

うまうま~、おいしい~scissors

P1100179 帰り支度を始めると、何も言わなくても、ラッキーはすぐに理解して玄関でスタンバイgood

ラッキーは
本当に頭のいい子だねぇheart02
なんでもわかるんだねぇheart02
偉いねぇheart02
と母と二人して大げさなくらい誉め誉めしてしまいます(笑)
うちは誉めて誉めて伸ばすタイプなのでbleah 

それではまた、皆様には楽しい休日をお過ごしくださいませ~fuji

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« パパ~、会いたかったよぉ♪ | トップページ | ママネイル »

ペット」カテゴリの記事