« 器用なのぉ?! | トップページ | ごはん戻しました♪ »

最近のお気に入り~☆

P1090206 食道の通りが悪いラッキーなのでドライ系のおやつは、食道に残ってしまう可能性があるので ジャーキーなどはあげられなくなってしまいました。

そこで

P1090213 ジャーン!!

らでっしっぼーやの おさかなソーセージnew

P1090215 アトピーのラッキーには、化学調味料不使用、ココポイントです。

P1090208 ラッキーは大好きで、朝に晩にパパからもらっています。

P1090210 パパは らでっしゅぼーや に電話をかけて塩分量をしっかり聞くという念の入れよう。

P1090212 ボクの大好物なんだよ~happy01

今は、この他に、バナナなどをあげています。
どなたかウェットタイプで安心してあげられるおやつがあったら教えてくださいませ。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 器用なのぉ?! | トップページ | ごはん戻しました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気になるおやつですね~
どこで売っているんだろう??
見たことがないですsign03
柔らかいおやつ・・・・・
ありそうでないですよね!!
デビフなら、ありそうなんだけどな~!
でも、もっと柔らかいほうがいいのかな??
フルーツは、体に良さそうなおやつですね♪
ラッキーちゃんも、おやつ大好きそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぽん吉 | 2009年6月 2日 (火) 21時06分

このソーセージ良さそうですねhappy01
わたしも初めて見ました!
化学調味料不使用で塩分量も少ないんなら
安心して食べさせられますねnote
ウェットタイプの安心おやつはわたしも知らないのですが
もし情報があればお知らせしますね~!
ラッキーちゃん美味しいおやつもらって良かったねwink

投稿: ナツキ | 2009年6月 2日 (火) 22時51分

このお菓子 始めてみました!!
うちはもっぱら d.b.fです。
肉肉しいおやつが大好きなので。
チョットお値段貼りますが、それに見合う品質管理、
食品管理されています。
アレルギーはチョットわかりません・・・
ごめんなさい(;一_一)

投稿: バリ | 2009年6月 3日 (水) 05時29分

ぽん吉さんへ

おさかなソーセージはもともと人間用なんです。
らでっしゅぼーや という宅配専門会社の製品なんです。
なので夫は塩分にこだわった次第です。
デビフもおやつあるんですか?
今度探してみます。
フルーツも甘いのは好きですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 佑香 | 2009年6月 3日 (水) 13時45分

ナツキさんへ

いろいろ探してこのソーセージにたどり着きました。
もっといろんな種類があればと思っています。
情報をお待ちしていまーす!
よろしくお願いいたします~

投稿: 佑香 | 2009年6月 3日 (水) 13時52分

バリさんへ

このソーセージは らでっしゅぼーや という宅配専門会社のものなんです。
なのでもともと人間用なんです。
デビフも品質管理・食品管理がされてるんですね、今度是非試してみたいです。
アレルギーは添加物がよくないみたいなので管理がされていれば大丈夫かもしれませんhappy01

投稿: 佑香 | 2009年6月 3日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/45213550

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り~☆:

« 器用なのぉ?! | トップページ | ごはん戻しました♪ »