« 実家de散歩 | トップページ | 劇団四季のウィキッドを見てきました。 »

ハッピーバースディ~♪

P1090162 今日はラッキーの12歳のバースディnote

もう12年近くもラッキーと一緒に生活していると思うと感慨ひとしおです。

うちに来たばかりの時は、歯が生え初めでかゆいらしく、足とかよくかんできたなぁ。よく遊んだし。

1歳の時、ママが半年も入院してラッキーに寂しい思いをさせてしまったり。

ラッキー自身も陰睾丸で大手術、腫瘍化して一日遅かったら死んでましたなんて言われたし。

先日は肺炎で3回も入院したり・・・、いろいろあったなぁ・・・sweat01

でも、今また元気を取り戻して誕生日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

神様仏様ありがとうございます!

ラッキーと出会えたことに感謝します。

ケーキはロビナさんで一ヶ月前から注文しておきました。

http://www.lovina.jp/

写真を送ってラッキーのケーキを作ってもらいました。

原料は鹿児島産の無農薬さつまいもで、色付けも有機トマトやかぼちゃなどで出来ています。

P1090156 ラッキーにそっくりだねぇheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

コメント欄お休みします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 実家de散歩 | トップページ | 劇団四季のウィキッドを見てきました。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/45105930

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ~♪:

« 実家de散歩 | トップページ | 劇団四季のウィキッドを見てきました。 »