« 劇団四季のウィキッドを見てきました。 | トップページ | 作ってみましたぁ♪ »

からだをふきふき~♪

P1090187 アトピー肌のラッキーですが、肺炎の影響でなかなかシャンプーできませんdown

P1090184 なので、オレンジXを使い、体を拭き拭きしました。

P1090185 なんかいい香りだぞぉ

P1090163 約100倍に薄めてスプレーしてゴシゴシ

P1090169 タオルドライして

P1090170 そしてブラッシングゥflair

P1090173

P1090174

P1090177

P1090183 終わったらすっきりしたらしく、ひんやりボードを枕におネンネしたお坊ちゃまでしたぁheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 劇団四季のウィキッドを見てきました。 | トップページ | 作ってみましたぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそう~
オレンジXって、いいですか~??
うちも、シャンプーできない時ようのものを探してて・・・気になりますね~Xとやらが・・・(笑)
ラッキーちゃん、体柔らかいですか??
クネクネしてますね~♪

投稿: ぽん吉 | 2009年5月25日 (月) 18時30分

ラッキー君体すっきりして良かったですね~

わん太もオレンジXを使って匂いがなくなりましたよ~
外出のさいに持って出かけると、いざと言う時に
とても便利ですね☆

最近調子が良いみたいなので
来月あたりはシャンプーが出来そうですね♪

投稿: さい | 2009年5月25日 (月) 20時25分

アレルギーって体質なのでしょうか…
改善されるのかなぁ…

ワンご飯を上げているのですが、体に悪いものを上げていないか、
心配です(゜o゜)

ラッキー君 すっきりしてよかったね♪

投稿: バリ | 2009年5月26日 (火) 08時16分

遅くなりましたがラッキーちゃん
12才のお誕生日おめでと~heart04
あのケーキそっくりだしむちゃくちゃカワイイlovely
そして美味しそうhappy01横からつまみぐいしちゃいそうです!
オレンジXというのがあるんですか~
シャンプーできない時に便利そうですね!
からだふきふき中のラッキーちゃん
されるがままでカワイイ~heart01
気持ちいいんでしょうね!

投稿: ナツキ | 2009年5月26日 (火) 08時51分

ぽん吉さんへ

オレンジXはいいみたいです。
アトピー肌のラッキーですが、使っても異常はなかったです。
香りもいいですし、使ったあとの毛もサラサラでした。
ただふき取りだけはしっかりやりましたけど。
シャンプーできないときにはお勧めです。
ラッキーはいつも体をクネクネします、体が柔らかいんですねgood

投稿: 佑香 | 2009年5月27日 (水) 15時03分

さいさんへ

さいさんのブログでオレンジXを知り、一度試してみたかったんです。
使ってみてよかったですup
シャンプーがなかなか出来ないのでお助けグッズとなりました!
来月あたりにシャンプーできたらいいのですが、たまーに息が荒い時があり、見極めがむづかしいですね。

投稿: 佑香 | 2009年5月27日 (水) 15時12分

バリさんへ

アレルギーは体質というよりも環境とかストレスからくるのかなぁという気がします。
もちろん固体差はあると思いますが。
ラッキーはアトピーですが、手作りご飯に代えたら半分位改善しました。
ワンご飯は、あげてはいけない食材(玉ねぎ類やニラなど)以外はほとんど大丈夫ですよ。
それも固体差があるようで、玉ねぎを食べても全然平気なワンコもいるし、正解ってないような気がします。
本村伸子先生や須崎恭彦先生の本もお勧めです。
私もいろんな本を読んで勉強しましたが、ポイントさえ押さえておけば大丈夫と解釈しています。
いい加減なB型なんで(笑)happy01

投稿: 佑香 | 2009年5月27日 (水) 15時25分

ナツキさんへ

ありがとうございまーすhappy01
ケーキよくできてますよねぇ!
味付けはしていないのでワンコでも食べられるように出来ているんですよ。
オレンジXはシャンプーできない時にお勧めです。
ラッキーも嫌がらずに拭かれていましたよ。
気持ちがよかったのかしら?
きれいになるってわかるのかもですね。

投稿: 佑香 | 2009年5月27日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/45125345

この記事へのトラックバック一覧です: からだをふきふき~♪:

« 劇団四季のウィキッドを見てきました。 | トップページ | 作ってみましたぁ♪ »