« ひとあし早い母の日♪ | トップページ | あー、びっくりしたぁ! »

公園でお散歩~♪

P1080824_2 昨日は母の日でしたね、皆様はいかかおすごしでしたか?
我が家は母と夕食を一緒にしました。

そして昨日、日中の暑い時間を避け、夕方から市内の大きな公園に行ってまいりました。

P1080807 もちろんカートで出動dash

ラッキーもすっかり慣れ、快適快適note

P1080812 涼しそうな場所をみつけてはカートから降ろしてお散歩shoe

P1080815 でも、坂や、下がすべる場所だと後ろ足がいうことをきかないようでしりもちをついて歩けなくなりますdespair

P1080820 歩けなくなるとまたカートで移動

P1080822 歩きやすそうな場所は歩くという形のお散歩になりましたscissors

P1080817 公園は新緑がとても美しいですbud

P1080818

P1080823

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« ひとあし早い母の日♪ | トップページ | あー、びっくりしたぁ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃんすっかりマイ・カーを使いこなしてますね~good
ここの公園も広くて緑がいっぱい♪
佑香さん家の近くには良いお散歩スポットがいっぱいで良いですねhappy01
ラッキーちゃんの歩く姿が前よりも力強く見えますlovely
お散歩行ったりドッグカフェデビューしたり
おばあちゃんに甘えたりheart01良かったね!ラッキーちゃん!

投稿: ナツキ | 2009年5月11日 (月) 22時47分

佑香さん、こんにちは!
ラッキーちゃん、カート乗りも、もうお手のものですねwink
母(義理)には好きなお寿司を皆でご相伴に預かりながらお祝いしました。そしてバラの花も・・・これは庭に咲いているのを切って花瓶に入れただけ。
実母は離れたところに住んでいるので土曜日に皆集まるのでプレゼント持って行く予定です。
また、おいしい物食べられそうで今から楽しみにしています。
食いしん坊にとっては食べることって生き甲斐ですものね。
どちらの母も長生きしそうですnote
ラッキーちゃん、大好きなママと元気にお散歩できて
幸せを噛み締めていることでしょう。
この幸せが長く続きますように・・・

投稿: ゆずなべ | 2009年5月13日 (水) 16時36分

ナツキさんへ

はい、ラッキーはマイ・カーを乗りこなしていますscissors
初めから違和感なく乗ってくれましたrvcar
歩きは、前よりも歩けなくなってきてるんです。
トイレなんかもやっとって感じで。
でも本人は歩けるつもりなので、歩けるだけ歩かせてあげたいと思っています。
ちょっと車でいくと大きな公園があるといいですよね。暑い時でも森の中は涼しいんですよpenguin

投稿: 佑香 | 2009年5月13日 (水) 18時58分

ゆずなべさんへ

こんばんわ~happy01
カートはリラックスして乗ってくれるので助かってますscissors
母の日においしいものを食べたり、楽しいことばかりでよかったですねnote
そしてお母様達が長生きできそうでなによりです~tulip
いつまでも元気でいて欲しいですもんねshine

ラッキーはお散歩に行くことで、刺激を受けたり、楽しんでくれたらなによりなんですけど、これからは鼻ペチャさんの苦手な夏なので、夕方からのお散歩を増やしていこうかなぁなんて考えていますflair

投稿: 佑香 | 2009年5月13日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44978362

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でお散歩~♪:

« ひとあし早い母の日♪ | トップページ | あー、びっくりしたぁ! »