« 日比谷公園へGO! | トップページ | 公園でお散歩~♪ »

ひとあし早い母の日♪

P1080725 ひとあし早く、母の日のプレゼントにお花をプレゼントしましたtulip

母もきれいねぇ~と、とても喜んでくれました。
赤いカーネーションがあまり好きではない母なので、お花屋さんにはパステル系でお願いしました。
いちをカーネーションも入ってるんですよwink

P1080728 母が玄関にきれいに飾ってくれました。

P1080713 もちろんラッキーも一緒ですよnote

P1080748 ラッキーはいつものように母について歩いておねだりdash

P1080749

P1080746 おばあちゃん何をくれるんだろう?
ワクワク。。。heart02

P1080743 ん~、おいしい^^

P1080744 おいしかった~note

P1080757 おやつのあとはお散歩ターイム

P1080759

P1080762 あ~楽しかったnote
お散歩日和の一日でしたぁ。。。

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

コメント欄お休みします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 日比谷公園へGO! | トップページ | 公園でお散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44958742

この記事へのトラックバック一覧です: ひとあし早い母の日♪:

« 日比谷公園へGO! | トップページ | 公園でお散歩~♪ »