« 久々のお散歩~♪ | トップページ | 日比谷公園へGO! »

始めてのドックカフェ♪

皆様、ゴールデン・ウィークはいかがおすごしですか?
長い方は14連休なんて方もいらっしゃるようですが、我が家はカレンダー通りの5連休ですflair
お天気にも恵まれましたのでお散歩がてらドックカフェに行ってきました。

P1080640

P1080615 看板犬がご挨拶にきてくれました。

ラッキー無反応sweat02

P1080620 お客様のワンコちゃんも挨拶にきてくれました。

こんにちわ、ボク、ラッキーと言います。

P1080625 床におろしても一歩も動かないラッキーさんsweat01

始めてだから緊張してるのね。

P1080613

P1080612 カートがあるので、少し足を伸ばして草むらスポットに。

P1080654

P1080659 クンクン、久しぶりの場所だワンnote

P1080643 帰る頃にはカートの中で寛いで座ったり窓から顔を出すことを覚えたラッキーくんでしたhappy01

P1080609 またお散歩しようね、ラッキーheart04heart04heart04

読んでくださった皆様に感謝を込めて、グットラック。。。clover

コメント欄お休みしますribbon

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 ペキニーズ

|

« 久々のお散歩~♪ | トップページ | 日比谷公園へGO! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522382/44883082

この記事へのトラックバック一覧です: 始めてのドックカフェ♪:

« 久々のお散歩~♪ | トップページ | 日比谷公園へGO! »